特捜9(6/24)の死体、橋本良亮くん(ネタバレ)

いやーマジでいい死体だった! 以下、ネタバレ!見事な階段落ちからの、まさかの裸で検分までされるとは。裸でひっくり返されるとは。なかなかないわこれ、この役が知ってる役者だったこと真面目な話、良ちゃんよかったよー。良ちゃんが既婚者、もうすぐパパ…

はっしーのドラマ(特捜9)がすごく楽しみ

今夜!いのっち主演の特捜9というドラマに我らがはっしーこと橋本良亮が出演します!! 死体から始まる、一見好青年だけれどもウラのある被害者という役回りとのこと! なにそれ、はっしーにうってつけのその役をはっしーにくれてありがとおおおお!!!楽し…

あ~!やっぱりとっつーかっこいい~!

なんだろー、あの長い首と白い胸元、シャープすぎる顎のライン、綺麗すぎるんですけど!! そんでもって、相変わらず笑顔が可愛すぎるんですけど!!やっぱりファン辞められないんですけど!!どうしたらいいの??生で見たらもう、たまんない美しさと可愛ら…

青春の残像と夢のあとさき

自分は高校生で、修学旅行かなんかの最中。普段は絡まないけど、たまたま同じ班になった男の子の体調悪くなってしまい、なぜか私が看病係りになってしまった。バスに残って休んでいるその子に塗れタオルを渡したりお茶を飲ませたり、自分も観光しながらも、…

茶の間のグッときたとっつー②

A.B.C-Z今夜はJ's倶楽部 @nhk_jsclub 毎週火曜日夜9:05からNHKラジオ第1で放送。で、平成最後の夜に放送された『ジョイしたいデートプラン10連休編』の 戸塚プランにグッときましたんで書き起こしました。 ーーーーーーーーーーーー戸塚: 戸塚が考えたデ…

お茶の間ライトファンが語る最近グッときた戸塚くんについて

★五関くんお誕生日おめでとーー!!! その美しすぎる骨格、骨格の上に成り立つ佇まい、唯一無二のお顔、歌声、ダンス、でもやっぱり一周回って、立ってるだけでかっこいいそのフォルムにいつも見惚れてます!奇子頑張ってね!★ニューアルバム発売決定おめで…

ふみちゃん特待生おめでとう!

プレバトみたよー! ふみちゃんおめでとう! あ~ドキドキした! よかったね! 最近、ラブバトツアーの横アリのダイジェスト見てて思ったこと…。 あれ、私、この子達…産んだっけ?? もはや「産みたい」を越えて「産んだっけ??」と錯覚しました。「産みた…

ハッピーバースデー!とっつー!

戸塚祥太くん、 32歳のお誕生日おめでとうございます! とつブロ見たよ。 31歳最後の敬礼を見せてくれてありがとう。こちらからも敬礼ッ! からの、ニャハッ! いい胸筋! 昨日のひとつめのブログも読んだよ。 そうだね、結局、自分は自分でしかないし、何事…

【ネタバレ】コインロッカーベイビーズ 豊中市立文化芸術センター 8/12 11:00

今日は「逆バージョン」(byりょうちゃん笑)観てきたよ! 一言で言うと、こっちも最高だったよ!もうコレ、何度でも見たい。なんだろう、アマデウスとかみたいに、レミゼとかみたいに、アニーとかみたいに、ずーーーっっとやったらいいんじゃないかな!ハシキ…

【ネタバレ】コインロッカーベイビーズ 豊中市立文化芸術センター 8/11 13:00

行ってきました、コイベビ大阪1日目昼! はしちゃんのキクとふみきゅんのハシ観てきました。 写真は、今日のお昼ごはん、豊中市立文化芸術センター内の健康カフェ「メヌエット」のローストビーフサラダセットとアイスティー ¥1328(税込) です!ボリューム…

もうすぐコイベビ(o^-^o)

嬉しい。 もうすぐ、コイベビ見に行くんです! 2回見るんです! はしちゃんのハシとふみきゅんのキクと、 はしちゃんのキクとふみきゅんのハシ、 両方見るんです!!! 楽しみだな~。 嬉しいな~。 もうちょっとだ、頑張ろう!!! そうそう、トーキョーエ…

おっさんずラブをいきなり最終回から見た感想~美しきあちらがわの世界~(下世話なことも言ってます)

おっさんずラブ、ずっと、見たいな~録画しとこかな~…と思いつつ日々の生活に流されて録画すんのも忘れてたし、まあ見る暇もなかったんだけど、最終回だけタイミングよく思い出して録画できたの。それを昨夜、家族の寝静まった後になんとなーく、うっかり再…

「ラスト・ホールド!」感想(ネタバレあり)

やっと見てきました、「ラスト・ホールド!」。朝8時からの上映を見るために、7時前に家を出ました!!早すぎるだろ!!!笑。 と思ったけど、いや~、早起きして電車を乗り継いで都会に行って見たかいがありました!すごいよかった!すごいよかったよ!!…

A.B.C-Zの5thアルバム「VS 5」(読み:ヴァーサス ファイブ)がとにかく最高なのでとにかく聴いてみて欲しい

みんな~!とにかくこれを見て~! A.B.C-Z 5thアルバム「VS 5」60秒SPOT - YouTube これも見て~! A.B.C-Z 5thアルバム「VS 5」特典映像ダイジェスト - YouTube そしてこれも~! 映画『ラスト・ホールド!』60秒予告編 - YouTube いきなりタイトルから、…

新曲「Rock with U」(白)が素晴らしすぎてニューアルバムに期待しかない件!!

これ見て!とにかくこれを見てから!新曲「Rock with U 」を聴いてから!読んで! A.B.C-Z 特集-動画[無料]|GYAO!|音楽 いやはや「Rock with U 」素晴らしすぎる!1分のショートバージョンでこんなに!こんなに!好きすぎポイントがてんこ盛り! 残念なが…

えびチャンズーBL回(池田先生最高です!!)

噂のBL回が大阪でようやっと放送され、ようやっと見ることが出来ました!! 最高です!!最高でした! 池田先生最高です!! ありがとうございました!!ごちそうさまでございましたーー!!自分BLにはそんな興味ないんすけど、めっちゃよかったっす! いや…

 「恋する♡ヴァンパイア」大阪25日昼公演

行ってきました~!森の宮ピロティホール!いえ~い! キャピキャピしたキューズモールの脇に、昔ながらの民宿のような壁の色でひっそりと佇む全然ピロピロしてないピロティホール、渋い。 入ってみたらまたその小ささにびっくり!我が子の幼稚園の音楽会や…

私の好きな戸塚くん@えびチャンズー

★バブル回 突然ですが私は戸塚くんの「女の下ネタは受け入れられない感」が好きです。女性をリスペクトするが故にノリきれない、例えバラエティ番組であろうとも乗っかれない、豪快に笑い飛ばすことはできないおぼこい所が好きです。まあこれは個人の見解だ…

少クラかんそう(2018/3/2)、他

ひさびさにゆったりゆっくり少クラ見たら色々感動してやっぱジャニーズ好きだわ~!てなったので、感想。 ★キンプリかっこいい なんかもう、乗りに乗ってるよね~!時代がキテるよね~!みんなほんと、それぞれの方向で整った顔してるし、ダンスキレキレ、歌…

A.B.C-Z 今夜はJ’s倶楽部 - NHK

☆妄想シチュエーション de キメ台詞!☆ 【絶対王者戸塚のキメ台詞】 A.B.C-Z 今夜はJ’s倶楽部 - NHK 本人たちも言っているように、大喜利と化しつつあるこのコーナー。ジャニーズ定番の「いかに胸キュンな台詞を言えるか」を競うコーナーなんですが、いやそ…

えびチャンズー グアム回

戸塚くんwith バンダナinグアムが非常に最高に私好みのとっつーだったので、自分のために無駄に画像をあげます。 髪を海風になびかせて…。 ピンクのポロシャツの襟をたてて…。 カッコイイ…。 りょうちゃん以外笑いすぎ…!笑 かわいい…。 どうしてこんなにバ…

私の年越しとお正月

体育館みたいなだだっ広い空間になぜだかパイプベッドがたくさん並んでて、それぞれ(それぞれって…誰…?)にベッドの上でくつろいでいる中、私はリカちゃんの彼氏ケン(だっけ?)の人形を着せ替えして遊んでいた。リカちゃんの彼氏ケンにしてはやけに色黒テカ…

塚ちゃんハピバ、ミュージックフェア

塚ちゃんおたおめ!!塚ちゃん、だーい好きだよお~!遅れてごめんなさい! でもキャラ変、いつまでするの?ラジオでキャラ変してたの、あの、もしかして、あのキャラ変、テレビでも続いてない?アンニュイ続いてない?大丈夫?近ごろ色気が凄いよ?でもあの…

シンクロどん!と感想色々

A.B.C-Z 今夜はJ’s倶楽部 - NHK NHK ラジオ「A.B.C-Z 今夜はJ's倶楽部」のシンクロドン!時間差でやりました。これ、楽しいね!リアタイやりたかったな~!寄せてかなくて、自分に正直にやった私の結果はこれ! ふみ50% はし30% とつ70% ごせ60% つか60% ま…

少クラの「終電を越えて」感想、他

いや~正直私、ちょっと不安だったの。題名からしてクリスマスソングにしてはふざけてるし(「忘!年!会!」に対してふざけてない面なはずのに)、アクロバットしてないっていうし…。 でも、杞憂でした!!! 少クラ見て、安心どころかめっちゃ高揚した!! …

ラジオを聞きながら…独り言

勤労感謝の日にやってたとっつーゲストのラジオ「西寺郷太の80's STATION 」をやっと聞きました。 そしてとても懐かしいことを思い出しました。 私、ノーナリーブスのライブに行ったことある!おそらく15年前!なっつっかっしっっっ!!!! 渋谷のセンター…

最近の色々な思い

★とっつー舞台おめでとう!!! 自らの誕生日にファンにプレゼントをくれるとっつー最高と思い、ソッコーチケット申し込んだ!乃木坂ファンクラブ枠もあるだろうから倍率は相当なものになるのでしょう…。トイレをぴかぴかにして徳を積もうと思います。。。あ…

拝啓 31歳の戸塚祥太さま

戸塚くん、おたんじょうびおめでとう! この世に産まれてきて、ジャニーズに入れられて、そのままずっとジャニーズであり続けて、そしてA.B.C-Zでい続けてくれてありがとう。いつも素敵なパフォーマンスを見せてくれて、素敵な言葉を届けてくれてありがとう…

この声をきみに(6)(7)

ねえみんな、見て… 感じて… この横顔の美しさを…!!! 雄一くううううん!!!! ★6話「もつれるふたり」 雄一くん回と言っても過言ではないであろうこの第6話。 いきなりこれですよ、二人で食事してるのにサラダをとりわけてあげる雄一くんですよ。女子…

「この声をきみに」第5話感想とか

お、鬼、、爆、イケ、てる、河合くん(戸塚さん)にノックアウトされて身悶えとても苦しい「この声をきみに」5話感想です。 なにこの表情!!!! あまーーーーーーーーーーい!!! やばーーーーーーーーーーい!!! ★ ドラマの感想としては「展開早いな~…