20161104ザ少年倶楽部(再)

Travis Japan

ジャニーズ感どころかアイドル感も排除したかっこいいパフォーマンス。ダンスグループ的というのかな。顔の表情で踊らないようなのも、たまにはいい。

A.B.C-Z

Fantastic Rideかっこよかった…。おっしゃれーで都会的な曲調がエビちゃんの大人っぽさ(老けた感じ?)にマッチしてる。好き。

ジャニーズWEST

不在の神ちゃんをさりげなくアピールする中間くんにほのぼの。

★Johnny's5

高橋海人くんのマイクをもっていない右手を激しく動かしながらの歌唱に引き付けられた。なんだろ、あの激しい右手のフリは。手旗信号を早送りしてる感じ?手の動きが気になって歌が全然はいって来なかった…。

★屋良朝幸さん

後藤泰観くんのバイオリンとのパフォーマンスが面白かった。ああいうの、好き。