読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

201610ABChanZoo

f:id:chanomanotv:20161106080825j:plain

f:id:chanomanotv:20161106080828j:plain

噂には聞いていた関西ジャニーズJr.の浜中文一くん(29)が動いているのをはじめて見て衝撃を受けた。

なにこの人…異次元〜!

静止画では伝わらない存在感〜!

もんのすごい肌が白いんだけど、不思議にない透明感。まるでラッカーで白く塗りつぶされているかのような不透明な真っ白さ。不透明感凄い。

黒目がちどころか、黒目しかないつぶらな瞳。仔犬のようにきゅきゅっとまとまったお顔と黒髪が白いキャンバスに映えることこの上ない。

そして、関西丸出しなのに、なぜか漂う妖艶なオーラ。妖艶でありながらひょうきんな感じもしつつ、脱力感もゆるさも半端ない。

なんか、久々に凄いものを見たという感じ。玄人ぽさ半端ない。ただ者じゃない感じが凄い。なんか、手練れというか…。この人がその辺歩いてたら、浮くだろうな〜というか…。芸能の世界で生きざるを得ない感じ…。彼からはパンピーにはなれない凄みを感じました。

いや〜、いいもの見せて頂いてありがとうございました。今後も浜中くんをテレビで見るのが楽しみです。BSフジの「まい

ど!ジャーニィ〜」という番組をこれからは毎回チェックしようと思います。

肝心の番組内容は…。

投げてかぶってジャンケンポンのふみきゅんがかっこよかった〜。

ほんと、このゲームでかっこいいって、はじめて見た。ふみきゅんジャンケン負けたときのメットとる速さ凄い。その集中力に、いざというときには必ずキメル男・キムタクを感じました。ふみきゅんって、ほんと美形だよな〜。綺麗なお顔。リレーも1走目で裸足でめっちゃ速かった。かっこいー!

でもリレーでまけちゃったえびちゃんたちの表情…これってガチなのかな?と思わされるリアルさ。めっちゃ悔しがって叫ぶでもなく苦笑いも出来ない茫然自失の表情、が、よかったです…。

お茶の間からは以上です!