1105ジュニちゃんズー

f:id:chanomanotv:20161106102253j:plain

f:id:chanomanotv:20161106102256j:plain

前回えびちゃんたちに勝ったので、今回は関西Jr.のジュニちゃんズー!

浜中くん今日も素敵。なんかひとこと言うだけでおもろい。この面白さ、伊藤英明に通じるものを感じます。顔かっこよくて、そうは見えないのに、喋るとなんかトボケてていちいち面白いっていうこの感じ、分かってくれる人はいるのでしょうか?

肉焼くだけで、いや、焼く前から笑いをとる浜中くん。

ラーメンの具材当てで、当然のようにゆず当ててくるあたりやっぱ大人な浜中くん。

お寿司を倒してしまう浜中くん。

すっごいテレビ向きなキャラなのに、舞台中心で活躍中ということは、舞台ではもっと輝いているということなのでしょう。

このブログが、お茶の間のいち視聴者がジュニア沼にはまっていくライブドキュメンタリーにならないことを祈ります。怖いよーぶるぶるぶる。

あと、塚ちゃんて、やっぱ、かわってんなあ…と思いました。

お茶の間からは以上です!