ハロウィン音楽祭

今更ながら、ハロウィン音楽祭の感想。

A.B.C-Z

忍者かわいい!

塚ちゃんかわいい!なにあのメイク、ウケる〜込みでかわいい。そして、バクテンバクチュウ!かっこいい〜。全員でのバクテンもかっこいい〜。あーやっぱ、アクロバット好きだわ〜。手裏剣シュシュシュのフリもかわいい。はっしーの顔もなんだかいつもより明るくてかわいい。二曲目で、人差し指で顔をくいっと回すようなフリのとっつーにしびれた!五関さまのほっぺくるくるいいね!ふみきゅんの終始真顔っぷり、そして、MCでのすべりっぷりに萌えた。すべりっていうか…言い方なんだよな〜もうちょっと間をとれば、どっかんキャーいけたんじゃないかとおもうんだけど、いや、「まだセクシー足りなかったみたい」というところまでで完結なのかな?(何様目線…)

★セクゾ

ここさいきんの「よびすて」見るたびに、なんだか私の心のセクシーゾーンがざわめきます。。勝利くんのくちぶえ吹いてるフリ…というか、そういうダンス?に心がざわざわ…ふうまくんのストレートヘアーと長すぎる前髪にざわざわ…聡くんのボトムスにざわざわ…。なんだろう、この気持ち…。

恋?

★キスマイ

これはこれで、やりきってる感があって、イイネ!

ニカちゃん、かわいい…。

★NEWS

イントロでくるり振り向いた時から、まっすーの笑顔が炸裂してて幸せな気持ちになりました。ほんと、楽しそう。声だして笑ってるんじゃないかってくらいの笑顔。バラエティとかで見せてくれる、ちょっと鼻にしわ寄せてるガハハっていう笑いかたとは違った顔。この顔が好き〜!そう、私はまっすーの顔が好き!顔ファンであり、声ファンです!

そして安定のチャンカパーナ歌いだし。ちょいウィンク気味の表情。いいなあ。王冠でつぶされて前髪が長めになってるとこもいい!目に刺さりそうなのは気になりますが…髪、伸ばしてるのかな?ほんと、伸びしろですね〜。帽子もとい王冠落ちそうなのね。おさえなくちゃね。

そしてその腰に巻いてる布はなんですか!けしからん布だな!

まっすーて、スカート男子的なメイク感や女装感ゼロなのにどーしてこうもスカートが似合うんだろう。一周まわって、違和感ない。いや、今回のはスカートじゃないんだけど。

まっすーにはいつかスコットランドの民族衣装来てもらいたいなあー。バグパイプもって、赤いタータンチェックのラップスカートのやつ…。

最後、フラッグ口にくわえてるのかと思たら、高い声で「ハッピーハロウィーン」言うてたね。

テゴちゃん、メイク、濃いっ…。ドーラン塗りすぎでゾンビコスなのかと思ったけど…その気合いと、連続ウィンク攻撃、しかと受けとめたよ!

あと、BYAKUYAの最後、ジュニアと交錯しながら前号するところのダンス、かっこよかった!

お茶の間からは、以上です!