1109ソレダメ!

f:id:chanomanotv:20161110112746j:plain

f:id:chanomanotv:20161110112750j:plain

今回のソレダメをみて確信しました。

2017NEWS増田貴久の快進撃はすでに始まっているッ!!

デコだし横わけ、かっこいーじゃんかっ!まっすーて、普通にイケメンじゃね?今までカワイイに隠れてたかっこよさを、解放しつつあるね?

NEWSのDVD発売は決まったけど、NEWSテゴマスともにそれ以上のことは発表されていない現状ですけれども、まっすーはなんかわかんないけど、仕上げてきてるッ!!

私はお茶の間ファンなので、待つのは苦ではないです。

テゴマスは、なんなら来年11月11日に11周年記念CD「テゴマスの三十路」発表でも大丈夫。

その間ちょこちょこお茶の間に姿を見せてくれれば私は待てますいつまでも。

欲を言えば、まっすーにはドラマやってほしーなー。なんか、二面性のある役とか。

話がそれました。

ソレダメ見て思ったのは、ギャル曽根のコメント力、はんぱないな!てこと。特に食レポ的な語彙とタイミング、大袈裟なこといわないし奇抜なリアクションもないんだけど、分かりやすくて詳しくて的確で、そりゃ、重宝がられる訳だね。。