1113まいど!ジャーニィ〜

f:id:chanomanotv:20161114030812j:plain

先週から引き続き、ジャニーズフューチャーワールド特集。

「(おバカキャラだけど)昔から覚えるのは得意!だから算数は苦手だったけど、かけ算は歌で覚えてたから得意!」(ニュアンス)

という、平野くん。

「はっぱ?」

「64!」

で、8×8が出来て周りから「おお〜!」と称賛される平野くん。

しかし、

「いちいち?」

「に!」

と、いんいちがいち、ではなく、1+1=2をしてしまう平野くん。

平野くんって、こんなきゃらだったんですね…。あんな綺麗な顔して…なのか、あんな綺麗な顔だからこそのおバカキャラなのか…。

そして、岩橋くんの王子様感よ!

相変わらず顔面偏差値の高いなにわ皇子(関西Jr.の勉強しました。)たちよ!

視聴三回目にして…まいど!ジャーニィ〜、いい番組ですね…。

来週は、ジャニーズフューチャーワールド特集完結編!

いよいよ、浜中文一くんが登場するのが、次週予告で見れました!非常に楽しみです!

お茶の間からは、以上です!