1117まいど!ジャーニィ〜(カンテレ)

f:id:chanomanotv:20161117132132j:plain

f:id:chanomanotv:20161117132136j:plain

永野の芸にのる大西くんがかわいすぎた…。ごめん、先週、そこらへんにいそうって思ったけど、着てるTシャツはユニクロかな〜?って思ったけど、いないわ。

こんなカワイイ中学生、近所にはいやせんわ!

ピンクのパーカーこんなに自然に着こなせる男子中学生いやせんて!

あと、向井くんの顔の小ささに震えた…。

そして、西畑くんのドライな発言、「あのー、ファンの方って腰フリが好きやんか。」の真顔にオバサン背筋が凍りました。

Jr.の頃からこうやって、ファンが喜ぶことを意識しているわけよね〜。なんかやっぱそれって性的な意味合いが強いわけで、(というか、それ以外ないよね)中学生男子なら当然わかってるんだろうけど、なんか、ん〜、いい恋してね!とか思っちゃう。初恋くらいはピュアにね!みたいな。でないと後々キツいぞ!みたいな。

あ〜でも、子供の頃から芸能界に毒されてピュアな恋愛してこなかった彼が、20代で初めてのの気持ちに戸惑って迎えるプラトニックな初恋ってのも、萌えますね。。。

もー、何が何やら。。

お茶の間からは、以上です!