読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1120えびちゃんずー

f:id:chanomanotv:20161121035604j:plain

f:id:chanomanotv:20161121035607j:plain

心の闇を暴かれるとっつー。

自己中キャラを押し付けられるふみきゅん。

天然無自覚俺様王子様だけど、フツーにイイヤツはっしー。

とにかく優しい塚ちゃん。

引率の先生な五関さま。

みたいな感じに、ニセロケでの態度から心理分析されたえびちゃん。個人的にははっしーのフツーの男の子感が可愛かったです。

歌番組でしか見たこと無かったときには、センターはっしーってなんか不思議に思ってたんだけど、今は納得。この子、センターしか出来ない。

髪型のせいなのか、表情のせいなのか、なんか、暗く見えるんだよね、歌唱中は。なんか嫌なことあったのかな?とまで思ったことある。緊張してるのかな。歌番組じゃ難しいんだろうけど、この、フツーのヤンチャな男の子感が、お茶の間にもっと伝わるといいね。

若手グループ全般に言えることだけど、歌番組って、きっとトークの持ち時間があって、はみ出しちゃダメって思うと、早口になったりテンパった感じになったりするんだろうな。ケンティーとか、その点、悠々としてて上手いと思う。セクスィーの名のもとに、とかさらっと名言いれてくるし。

ともかく、えびちゃんずー、もっと早い時間にやって、お茶の間にABCの魅力がもっと浸透したらいいのにな!頑張れ!と思いました。

お茶の間からは、以上です!