ゼウス感想

f:id:chanomanotv:20161127064305j:plain

いや〜、がんぷくがんぷく、以上です。

て、感じだけど、つらつらと感想書いとこっと。

いや、別に誰にも頼まれてませんが何か。

①塚ちゃん&ふみきゅん

初参戦の紹介を受けて、安定の連続バクテン&Y字バランス&高い声披露で登場!いいね!

ふみきゅんの活躍ももっと見たかったな!叩いてかぶってじゃんけんぽい!があればよかったのにね〜。。

②アーチェリー

ジャニーズもっと頑張れよ!

③まっすー

ストロングハグの対戦相手、今田さん繋がりで親交のあるノンスタ井上(福音声情報)からの挑発を受けて見せたSっけのある表情がよかったです!素っぽい、茶目っ気のある黒っぽさがかいま見えた。この顔が見れただけで満足。

わたしもだけど、まっすーファンのブログ見ると、とにかく顔が好みなの!な人って、多いよね〜。

かわいいまっすーが好きな私には半裸の需要は特に無かった。ついでにストロングハグの需要も…。いや、頑張ってたけども。

もう三十路だけども、30のおじさんだけども、かわいいだけではいられないのかもしれないけれども、だけどもお〜!!

黒っぽさや艶っぽさやSっぽさは、垣間見えるくらいがちょうどいいの。チラリズムの美学なの。そこんとこの調整を今後も頑張って欲しい。

きゃわいいアイドルまっすーが、簡単に着脱可能な着ぐるみだとは思ってないの。才能と努力と鉄のプロ意識の上に成り立つ尊いものだと思ってる。でも、だからこそ、たまーに中の人の本音がチラリと見えると高まるの。アイドル楽しんでるのも本音だと思うし、歌って踊ってる時の笑顔は最高よ。だからその、儚いバランスが、まっすーの味わい深さ、罪深さ、沼深さな訳ですよね…。

今後もまっすーには、プラベと本音と素の表情を見えそうで見えない微妙なさじ加減で見せて欲しいです!

10数年後…新米パパトークしちゃうテゴシゲケーちゃんを前に、一人だんまりをキメルまっすーにヤキモキしたいです!子供、インターのプレ行ってるってみんな知ってるよ!て思いながらニヤニヤしたい。

あるいは、

おおっぴらにイクメントーク全開にして、あのまっすーが…て思いたい。

要はまっすーならどっちでもいい。

ジャニーズもそれくらい変わってて欲しい。

ともかく、

(話が飛びすぎた)

まっすーには水中息とめとか、マシュマロキャッチとか、パン食い競争とか、お肉大食いとか餃子大食いとかに出てほしい。

二人三脚でもいい。おんぶ競争とかさー。小山くんを軽々おんぶしてニコニコ走って欲しい。

ま、こんなファンもいるということで。

④しょーりくん

いいあだ名を頂いて…。

「引き分けごろう」未遂でよかったね。

⑤聡くん

煽りというか、ニッチローへの挑発が上手かった〜。

拍手!

タイミングといい、自分のポジションの把握の仕方といい、自分の若さを最大限に活かした「おじさん」発言の言い方、すばら!

一言だったけど、今回一番のコメント力を見せたね!

セクシーゾーンはやはり無限の可能性を秘めているのね。冠番組、近畿でもやってほしい。

⑥結論

ジャニーズ運動会をやって欲しい。ゼウスのあの大がかりな装置もいいけど、それよりは、パン食い競争とか二人三脚とか騎馬戦とかが見たい。綱引きとか障害物競争とか玉入れとかリレーとか。泥レスとか。

こないだの吉本運動会みたいに、万博公園でやんなよ!ジャルジャル後藤パパに頼んだらいいよ!大西くんと浜中くんも来てね!私、見に行くね!

お茶の間からは、以上です!