ベスア感想(にしては、番組と関係ないことばかり書いてる)

「長野くんの幸せはジャニーズ事務所の幸せ」とのことで、御結婚おめでとう!の幸せなジャニーズたちが見れたのが瞬間最大風速だったベスア。V6の歌った歌詞もよくて、従兄弟の結婚式の余興を見てるような、そんな幸せな気持ちになりました。いや、こんな完成度の余興はこの世に存在しないのは百も承知ですけども。

そして私はジャニメンたちの人生に思いを馳せた。

浮世離れした芸能界のなかでもさらに特殊なジャニーズ事務所で子供の頃から舞台を踏んで切磋琢磨している彼らは、どの辺りで自分の人生の縛りを意識するんだろ。中学高校辺りではまだ結婚とか、男の子は考えないよね〜。でもさ、親は?親は、自分の息子がテレビにちょいちょい出るようになって、あ、デビューしちゃう?くらいになったら、ジャニーズ事務所に入るのを許可した保護者としての責任、すなわち、フツーじゃない人生を息子に歩ませてしまった責任、みたいなの、感じるよね、きっと。どーなるのか、この子の人生…て、悩むだろーなー、私なら。まあ、フツーの人生送ってても婚期は人それぞれだから一概には言えないけど、ジャニーズでデビューしちゃったら、早くても40までは結婚無理っしょ、て覚悟いるよね。ま、それを補って余りあるものが、ジャニーズ人生にあるとは思うけど。キムタクパイセンは、その点、どーなの?実力でねじ伏せたのかもだけど、私からしたら、みんなの重い覚悟を裏切ったと言えると思うけど。

そーでもないんかな。男は出産適齢期とかないから、感覚全然違うのかな。そもそもげーのーかい、別世界だもんな。

でもその別世界でも結婚は尊い幸せなものとして崇められる人間界の不思議さよ。

ベスア感想だった。

後半、ジャニーズ祭で最高だった。

ウェストちゃん、よかった!なんかピシッとしてた!

関ジャニもよかった!ぬ〜べ〜丸ちゃんかわいい〜。ノロシかっこいい〜。すばるくん、しゅっとしてるぅ〜。すばるくん、かっこいい〜。バンドってやっぱいいね!

嵐ってやっぱかっこいい〜。なんか華があるよねやっぱ!

TOKIOも安定のかっこよさ!バンドってやっぱいいね!(2回目だけど本気で言ってる)

ジャンプちゃん、やっぱりまだ何人か知らない人がいる…。

有岡くんかわいい。

そして、NEWSううぅ!

まっすー楽しそうだね!出番前からノリノリで、テゴちゃんにいさめられてる様子がテゴマス。

でもさ、まっすー、そ、そのジャージ、ちょっと似合い過ぎてるかも…。まっすーのジャージは特にシンプルだし、下はサルエルだし、カジュアル感出すぎだから、髪は今回はちょっと毛先を遊ばせるとかゆる巻きするとかしたほうが、よ、よかったかも…。いや、私は好きだよ!私はね!でもさ、ちょーっと、じ、地味だったかも…?みたいな?ジャ、ジャニーズにしては、っていう意味でよ?いや、NEWSはNEWSだから、いいんだけど!いいんだけど!いいんだけど!

でも終始ニコニコしてるの見れてよかったです。

なんだろう…嵐とか、TOKIOとか、ウェストちゃん、関ジャニ…かっこいー!!と思っても、やっぱグッとくる〜ほどの男は〜心の〜なかに〜一人だけ〜♪(ウルフルズ

雑な感想、以上です。

次ははっしーのプレバトが楽しみ。はっしーの俳句か…楽しみ…。