真夜中のプリンス

f:id:chanomanotv:20161130123427j:plain

f:id:chanomanotv:20161130123431j:plain

岩橋くんの、王子様感、すごいね!プリンス感?すごいわ〜。

もうこのまま時空を越えてマリスミゼルに加入しても違和感ないと思われる完成度の高さ。

マリスミゼルで思い出したけど、こないだキンキの二人と焼肉食べてたガックンの色が黒くて薄い色眼鏡して革ジャンで、哀川翔かと思ってビックリした。諸行無常ですね。アラフォー独身トークしてたけど、みんなで独身の先輩のタカミーの巻き髪がすごいという話をして、終わった。)

岩橋くん、私服風コーデでは、アラレちゃん眼鏡と萌え袖ばっちりキマッてる!キャラもちょっとポンコツなのかな?いいね!

ジャニーズは逸材揃ってるな…。お茶の間のみでも探せばけっこうお姿拝見できるもんですね、Jr.の。

でも、このままどんどんデビューグループばかり増やすわけにもいかないだろうし、この、Jr.の子達はどうなって行くんだろ。就活辺りで見切りをつける子がたくさんいるのかな。関西のヤメジュが荒稼ぎみたいなまとめを見たことあるけど…。光が当たれば影ができるっていう、ショービズの悲哀みたいなのをガチ見せてくれているこれは…リアリティーショーっていうか…このシステムそのものがショーだから、こんなに人気があるのだな…。残酷だなあ…。そう考えると、ジャニーズのステージっていうのは劇中劇であり、ドラマなんか、劇中劇中劇な訳だな。

なんか、人生見せてくれて、みんなありがとね。。。