えびちゃんずー

f:id:chanomanotv:20161207133215j:plain

f:id:chanomanotv:20161207133218j:plain

f:id:chanomanotv:20161207133222j:plain

ジャニメンにも拒否権があるのかな?と邪推が止まらなかったこの回。

拒否権あるなら、発動する勇気も大事だよ。もし発動してこういう流れになったのなら、とっつー、その勇気、私は支持するよ!と思ったの巻。

と、いうのも、ですね。

ファンになってくれたオネーサマたちに「ヨーグルトを食べさせられる」というファンサをする塚ちゃんを見るとっつー、、全然笑ってない…。

からの〜、

とっつーファンになったオネーサマ不在で、とっつー、ファンサ回避、という流れだったので。。。

とっつー以外のみんなは、ゲームに負けて、ほほにキスや壁どん、お姫様抱っこなどのファンサを頑張ってたので。。。

でもでも!

ヨーグルトの下ネタ笑えないとっつーを、私は支持します。はっしーもそんな笑ってなかったけど。。

(ついでにいえば、壁どんファンサを繰り出す五関さまの後ろのとっつーも、全然笑ってない…)

いや、もちろん、ハンデ(腕立て伏せ30回)つきの水中息とめ対決にソッコー負けて、ヨーグルトを食べさせられた塚ちゃん、好きだよ!!!

はっしーは相変わらず一人で半袖だった。暑がりかわいい。そしてファンサ頑張ってた。えらい。

お茶の間からは、以上です!