えびちゃんずー(ありがとう旅)

f:id:chanomanotv:20161220011805j:plain

f:id:chanomanotv:20161220011809j:plain

正直この企画があんまり好きじゃなかった。最初は。だって道行く一般人に「ありがとう」と言われる度に500円もらって、その資金だけで旅をする、て、端的に下品じゃね?1ありがとう=500円て。

下世話なのはいいけど、下品なこと、アイドルにさせないで〜。

と、思ってたけどさ、はっしーの寝起き顔で帳消しになりました。はっしーの魅力ってほんと不思議。ただの男の子、がこんなにサマになるなんてなあ。ほんと、センターしかできない子だよなあ。末っ子大型犬にも程があるよ。

それにしても塚ちゃんの、いつでもどこでもバクテンできる才能って、すごいなあ。でも安売りさせないで〜。

でもでも自分がこのロケに遭遇してたらめっちゃ幸せだなあ。生塚ちゃんの生バクテン…拝みたい。

来週はいよいよハシツカの喧嘩がみれるようで楽しみです。

以上です!