FNS、少年倶楽部プレミアム、プレバト

f:id:chanomanotv:20161220105336j:plain

f:id:chanomanotv:20161220105340j:plain

f:id:chanomanotv:20161220105343j:plain

★FNS

テレビつけて子供に夕飯食べさせながらキッチンとリビングいったり来たりしつつスタンバってたら、前触れもなくいつのまにか始まっていたクリスマスソングメドレー。

歌うKinKi Kidsのお二人の後ろで舞うA.B.C-Zジャニストセクゾジャンプちゃんの面々。あー、平和って素晴らしい。平和な日本に感謝。ジャニーズのみなさんと家族の健康に感謝。ほんま、メリクリメリクリ。

クリスマスメドレーでのA.B.C-Z♪あいたたドンドンドン♪てかわいすぎ。衣装の白金スタースーツ素敵すぎ。塚ちゃんニコニコしすぎ。オテテ振りすぎ。カメラアピしすぎ。最高大好き。

セクゾの白銀スーツもいいね!ケンティーのインナーが白すぎて下着風味出てる感じはあるがその違和感もフックになるし、聡くんの編み込みヘアーもよかった。ふうまくんの真顔もいい。

いのおくんもニコニコでよかった。うちの旦那まで存在を認知したよ!知名度着実に上がってるぞ!若いんだから、そのくらいの夜遊びだか女遊び、するよねー。犯罪じゃあるまいしなんてことないよ。都会に住んで仕事してたら、フツーよフツー。

少年倶楽部プレミアム

八時からチャンネル替えて

まっすーとシゲのおにぎり対決!やっぱまっすーの食べてるとこが、かわいいいい。シゲちゃんが「このおにぎり食べながら息できるからお米のいい匂いが鼻に抜けてくる」(意訳)とか言ってるのに対して、まっすーほぼ「うまーい」連呼しかしてないけど!そこがいーい!おにぎりおいしそーう!

そしてスタジオでおにぎり作る時にしてた腰のエプロンが似合うー!まっすー料理番組やったら?男子ご飯…じゃなくて…うーん、「増田貴久のお料理始めマス。」みたいなゆるーい番組。行正り香さん的な美魔女料理家に講師にきてもらって、おにぎり、味噌汁、玉子焼き、豚のしょうが焼き、アスパラベーコン、オムレツ、みたいな簡単料理を、ただただ手取り足取り教えてもらいながら作って食べる、みたいな…。まっすーファンしか見ないか…。でもなんか、行正り香とまっすーのやり取り、みてみたいのは何故だろう。栗原はるみでもなく、平野レミでもなく、行正さんだわぁ。。甥っ子まっすーがみたいからかなあ。なんかもう、ゆるーい番組でいい。

ライブは、シリウスのサビイントロの後のまっすーのフェイクじゃないんだけど、おーーーって高音伸ばすところが、ピッチがスコーンと合ってて気持ちよかったです。あんま加工してない声で聞けてよかった。してたかもだけど。

★再びFNS

子供が寝たあと、またテレビ前に帰ってきて、洗濯干しながらA.B.C-Zとジャニスト待ち。

ジャニストのズンドコ、濱ちゃん間違えたり、桐山くんの笑い声めっちゃ入ってたりしたけど(あれは何笑ってたの?A.B.C-Zがなんかやってたのかな?)楽しくてよかった。塚ちゃんの番協さんぶりもよかった。お祭りだし、よかったと思います。

A.B.C-Zはいつもの衣装でいつもの曲だったけど、五関さま飛ばすアクロバットが入ってたりして、お祭り感あってよかったです。塚ちゃんハイテンション!

とても楽しい水曜日でした。

★そして翌日のプレバトの戸塚くん

襟の高いシャツがとても似合っていて可愛かったです。

そして、俳句は最下位の才能なしでした。

★嫌われる勇気

主題歌、大塚愛ですってね?そんなんあり?

ありか…こないだの流星くんのドラマもそうだもんね。でもあれは、JUJUと沢村一樹、よかったもんなあ…。

せめて挿入歌NEWSで!

以上です!