Mステスーパーライブ

f:id:chanomanotv:20161229034342j:plain

f:id:chanomanotv:20161229034345j:plain

f:id:chanomanotv:20161229034349j:plain

f:id:chanomanotv:20161229034352j:plain

関ジャニ∞

やっぱりNOROSHIかっこいい〜。今回の丸ちゃんのハッ!はいつもと違ってニコニコ顔で、「お?今回はそうくる?」と思わせておいてからの、流し目とソッポ向きプレイにやられたわ〜。

あと、大サビ歌うりょうちゃんの後ろで、大倉くんが誰かと目を合わせてニコニコしながらドラム叩いてるのに、きゅんとしたわ〜。方向的に、すばるくんか丸ちゃんなんだけど。

大倉くんが笑うとオバチャンなんだかきゅんとしちゃうわ〜。

★ハイドさんと小室さん

ラルクのファンクラブに入ってたほぼ20年前の私に、こんな日がくるっつっても、信じないだろ〜な〜。サクラがドラム叩いてた頃のアルバムめっちゃ聴いてたな〜。耽美でよかったよな〜。あの世界観また聴きたくなってきたわ〜。東京ドームの活動再開ライブ妹と行ったな〜。懐かしい〜。。

と、感慨深かったです。やっぱりハイドさん歌うまい。すっごい好きだったんだよ…。ギターのけんちゃんも好きだった…。

★良子と直太朗(森山)

私もこんな息子が欲しいっっ!いいなー、息子とこんなことできるなんて羨ましいい〜。きぃ〜。その人生ちょっと貸して!

という、森山親子(主に良子)への嫉妬を別にしても、素晴らしいステージでした。歌が歌えるって、音楽の才能があるって、本当に羨ましい。けど、仕方ない、我々パンピーは才能ある方々が神様から頂いているプレゼントを少し見せて頂くだけで幸せになれます。って感じ。

★NEWS

うーん、まっすー、眼鏡はしてなかったけど、あの金のネックレスは…なんなのお〜?ごめーん、オバチャン、わからないわあ。

歌は、みんな、丁寧に大事に大事に歌っていて、頑張れ〜とドキドキしながらみました。

大さび、まっすー、すごい感情入ってたけど、歌に気持ちを込めてただけだよね?げ、元気?な、なんか、別のなんかの感情入ってないよね?(お、音程しっかりっ…)と思うほどの熱唱だった…。胸がしめつけられました。。

★☆

ところで、NEWSの新曲、エマ!!

トンチキのオイニーがプンプンするぜ!トンチキ臭しかしやしない!

来い、NEWSのトンチキソング!!!

その高々と上げたトンチキのハードル、くぐり抜けて来いや!!!

音源初だしどこなの〜?何時なの〜?楽しみすぎるんですけど〜!!

おわり。