読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おしゃれイズム

f:id:chanomanotv:20161231004155j:plain

f:id:chanomanotv:20161231004158j:plain

f:id:chanomanotv:20161231004201j:plain

f:id:chanomanotv:20161231004205j:plain

(手越のようなあまーい台詞を、求められて言っても)「いっつもカットされるんすよ!」と訴えるまっすーの隣で(言えば言うほどフリに…)と目を伏せるシゲ。

案の定、「この番組はそんなことしない!流すから!(甘い言葉やって!)」と言われているシゲマスの表情…。寄り添う二人…。

んもう!おしゃれイズム、冒頭から可愛いがすぎるやろ!!!

☆☆

てごちゃんに、ファッションネタディスられてる最中のまっすーの瞳、なんでそんなにうるうるしてるの…?その瞳の輝き、赤ちゃんみたいだよ?なんなの?赤ちゃんなの?赤ちゃんなの?

そのファッションネタディスりの最中に、森泉がしきりにファッションネタ擁護してくれてて、森泉が好きになった。ていうか、森泉、上田の突っ込みとは対照的に、全体的に優しいね。シゲにも「(サンキュー)練習しよっか」とか言ってたし、基本、肯定から入るタイプ?高感度上がった。まっすーとファッション繋がりで仲良くしたらいい。(お前何様)

☆☆

「あのあとですね、終わったあと、マネージャーさんに、食レポちゃんとやろって怒られました。」という、まっすーの京都で水炊きの食レポ。確かに今回も「うまーい」か「おいしい」か女将の説明オウム返ししか言ってないけど、いいじゃん、それで!シゲもワイプで「うまそうに食うなあー」森泉「うんうん」て言ってたし。(森泉ナイス!)

言っとくけどね、食レポはね、言葉じゃないよ、心だよ!まっすーがおいしく食べてることが伝わればそれでいいんだよ!それ以上に大切なことってなにかある?

ないよ!!!

もういっそ、「うまいしか言わない食レポ」芸として確立すればいいじゃん。笑顔の可愛さのみで食レポする奇跡の三十路男として売り出せばいいじゃん。こんな甥に食べさせたい枠で一位を取ればいいじゃん。甥にしたいジャニーズの第一人者になればいいじゃん。もお、まっすーはまっすーのままでいいじゃん、このままで!!!十分!!!魅力的!!!

☆☆

そして、まっすーの自宅映像。なんだろ象さん…。ねえ、やっぱり赤ちゃんなの?

ワイプで帽子についてフツーにファッショントークしてるまっすーと森泉。やっぱり仲良くすればいい。(森ブランドに繋がればまっすーほんとにファッション方面に花開くかもしれないし…。ごめん、心の汚れたババアで。)

でもほんと、ドン増田方面に行けばいいのかも、まっすー。正直私にはまっすーのファッションわかんないけど、ドン小西のもわかんなかったもん。テリー伊藤のもわかんないもん。玄人方面に行けばいい。

でも今回のおしゃれイズムのまっすーの衣装は素敵だったな。あの、ジャケットとインナーの間にあるクソおしゃれな柄の布は…スカーフ?カーディガン?オバチャンヨクワカラナイヨ…。でもおしゃれってことは伝わった。このとこ、NEWSはモノトーンで攻めてきますね。カウントダウンはどんなかな?楽しみです!

おわり!