CDTV年越しライブとちょっと紅白

あけましておめーとーござーす!

CDTV年越しライブ

☆☆NEWSのEMMA

ジャニーズカウントダウン終わってしばらくCDTV見てたけど、ジャニーズのみなさん水道橋から今移動中ってことはまだまだNEWS出ないよなっ…て、一旦寝て、起きて録画を再生しました。いやほんとジャニーズのみんな、お疲れ様!移動して着替えてすぐ出番だよね。頭が下がります…。

で、EMMAですけれども!

もー、登場してきた時点で、うわーすげー衣装!きたきたきたー!とテンション上がったよね!なんでまっすーだけその白シャツなの?今から現場に突入すんの?てごちゃんのEMMAスカーフなんなん?EMMAの親衛隊なん?小山さん胸はだけそうよ?シゲちゃん真っ赤っ赤やん!ていう…。

刑事風でもポリス風でもないこの衣装の…トンチキ感…!!

(誉めてます。)

衣装みるのに忙しくて、目からの情報量多すぎて、キスマイとの会話も耳に入ってこなかったよね。いやこれ、ヤバいやつきたわ〜。わくわく〜。(誉めてます。)

曲への期待はMax最高潮で、いざ、イントロ始まったら、むむ、チャンカパーナ風味?からの〜、ジャケット抱いちゃうプレイ!

いや〜、元日の朝から家族の前で再生するものではなかったわ〜。やっちゃってる感ダイレクトやな〜。抱いちゃってんな〜。いやはや攻めてくるな〜。目からの情報量多すぎて今度は歌詞が入ってこないっす。それにしても小山さんが指のピストルこめかみに当ててるのめっちゃエロいな。表情エロすぎやん。(誉めてます。)

しかし流石に耳に入ってきたサビの

♪エマエマエマおマエは悪い女

を聴いて、エマって、語呂合わせかよ!とまた笑う

(誉めてますよ!)(てゆーかごめん、ずっと笑ってた)

もー、最後の最後までジャケットとやりすぎやし、お袖にちゅっ!してハードボイルドに去っていくしで、もーもー、NEWS、新年早々セクシーサンキューだったわ〜。

素晴らしい!!!!

(誉めてます!ファンです!!)

まー、歌とかダンスとかはこれから数こなして、こなれてくのかなー…なーんて、思っちゃったけど、でもすごいよかった〜。好き〜。

曲の紹介文で上げに上げてきたトンチキのハードルの遥か彼方上空を飛び去っていって、NEWSくんどこ行くの〜??っていう痛快さ!最高!!!(誉めてます!!!ファンです!!!)

あと今回印象的だったのは、普段歌番組見てても、ズンドコパラダイス、ええじゃないか、ズッコケ男道、なんかの曲にしか反応しない息子(7)が、初見で「エマエマエマ〜」と口ずさんでいたので、キャッチーさは相当すごいんでないかと。あとなんか知らんがこの息子が急に「まっすーってダンス上手なの?動きが速いね」とか言い出したのにもビビった。七歳児にも伝わるまっすーの気合いすごい。因みに母はまっすー推し家庭内で公表してないので息子にはまっすーに対するバイアスなんもないし、なんならイッテQ好きのてごちゃんファンだと思う、息子は。(時々塚ちゃんのことも手越と思ってるようだけど。金髪ってだけで。)

とにかくまっすーは2017もスゴそうだなって…!!!言いたいのはそれだけ!っていう…2017の年明け!!

いや、でも、曲自体に関しては、全貌はまだ明かされてないし、なんかもーよくわかんないなっていうのが、EMMAに対するいまのところの率直な気持ち。

てゆーか、独り暮らししてたらエマの録画を鬼リピガン見したけどさ、出来ないよ〜。主婦の正月には濃すぎるよ〜。まだ三回しか見てないよ〜。。

でも、親族の宴会中に、思いを馳せる対象があってよかったなっていう…会えない時間が愛育てるのさ目を閉じればエマがいる…。そんな正月を過ごしています。

☆☆A.B.C-Z新曲

こっちはもっと再生出来てない。一回しか見てない。けど、アクロバット気合い入ってるのは伝わった!冬休み終わったらもっと見るね!!あんな明け方にアクロバット、お疲れ様です!

★紅白の関ジャニ∞

トップバッターすごいよかった〜。丸ちゃんの耳かけかっこよすぎた〜。すばるくんやっぱり歌うまい!!!ハカマ格好いい!好き!

終わりでーす!アケオメコトヨロー!