読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

またCDTV年越しライブのEMMAについて語る

f:id:chanomanotv:20170106021919j:plain

f:id:chanomanotv:20170106021923j:plain

f:id:chanomanotv:20170106021926j:plain

f:id:chanomanotv:20170106021929j:plain

前回は帰省中に布団の中から「記憶の中のCDTVのEMMA」について更新したのですが(ていうか旦那実家で何やってんすかね私は)、無事帰宅したので、今回は深夜にいつものお茶の間でリピート再生した感想をば。

★まっすーのはだけ具合

登場してきてすぐ、モニターかなんか見て、「あっお腹見えすぎてたっ☆あちゃちゃー☆てへ☆」って胸元、というか、お腹周りをなおすまっすー。

か・わ・い・い!

そして横で一瞬寝てるみたいなてごちゃん天使。(でも全然寝てないよ!そう写っちゃっただけだよ!)

★まっすーの前髪

着地点が明かされぬまま、伸びていく様子をただただ見守ることしか許されないファンの心を弄ぶまっすーの前髪…の真意が垣間見えたかのような、EMMAでのエロス漂うまっすー…いや、ま、増田さん…増田さま…。

前髪伸ばす前の状態でコレやってるのを想像してみても、全然出来ないんだよね〜。前髪アリでも増田さまなら全然色気出せるとはおもうんだけど、でもコレ見ちゃうともう、コレしかないだろっ!ていう、完璧なビジュアル…。

胸キュン青春バラードからの振り幅よ…。

この振り幅を見据えての前髪伸ばしだったのかな〜。だとしたら、すごいな〜、まっすーにはどこまで見えてるのかなあ、NEWSの未来が。

しかし前髪どこまで伸ばすんだろ…いっそ今の圭人くんくらいまで伸ばして、耳にかけたり結んだりしてみて欲しい。あと意外と外国の子供風くるくるパーマも似合うと思う。毛根これ以上痛めないほうがいいけど。。

そっからいきなり黒髪短髪でドラマ出たりしてほしい。

まっすーの黒髪短髪、好きだよ私は…。

★小山さんの色気がすごすぎる件

ザ・退廃美…!

こめかみにピストルがこんなに似合う人、他にいるんだろうか…。

お耽美〜。

♪夜よ酔わせてくれ〜

のあと、バキュン!と撃ち抜くしぐさとそのあとにふっ、と微笑んだ表情がっっ…

ちょ、ちょっと言葉に出来ないです。。(ブログの意味あんのか…)

★EMMAについて

悪い女・EMMAとは一体何者なのでしょーか?

そして、この歌の主人公は?

二人が最後の夜に決死の覚悟でやっちゃってるのは明白な訳ですが、果たして夜明けにどちらがどちらを撃つのでしょうか?

♪ピストル握らせ、ていうのはもちろん暗喩もあるでしょうが、実際にも二人には幸せな明日はないどころか血まみれの夜明けしか待っていない訳ですよね…。

わからない…。個人的にはこのエマちゃんのほうが実はポリスだったってのが面白いかなーと思うんだけど、ストーリーが想像できない。

組織の秘密を何故か握ってしまった情けないワル(ヒモ的色男、アル中)と、お色気ポリスとお堅い女刑事を自在に演じ分けるエマちゃんの追いつ追われつ騙し騙されの攻防の果てにある破滅的な恋…みたいな?

アメリカンハードボイルドの世界観…わからん。

野生のように飛び立つって…どゆこと?

あー、とにかく色々楽しみですな!

おわり!