ソレダメ

f:id:chanomanotv:20170112104805j:plain

f:id:chanomanotv:20170112104808j:plain

f:id:chanomanotv:20170112104817j:plain

f:id:chanomanotv:20170112104820j:plain

世間が、そして私の頭のなかが、青山刑事@嫌われる勇気で染まってしまうまえにかわいいまっすー@ソレダメ!について書いておこうと、思います。

この番組はまっすーの前髪ののびぐあいと食レポぶりを愛でるために見ています。あとはまあ、素っぽい、気張ってないまっすーを見れるのが魅力かな!

食レポは…今回もかわいいが溢れていました。そう、通常営業。うん、そのままでいてね。

前髪は、いい感じにのびてきて、重みで自然に横に流れています。うーん、イケメンだ。私の目にはもうすっかりなじんだ。ていうか、ちょーかっこいい。

しかし今回のソレダメにはもうひとつ見所がありました。

それは…みんな大好きポンコツまっすーだ!!

脳トレ運動が、全然出来ないまっすー。出演者の中で群を抜いて出来てない。泉谷しげるを差し置いて出来てない。突っ込まれまくり、センターで一人やされるまっすー。やっぱり全然出来ないまっすーに、小籔からトドメの一発!

「出来ないこと事態がNEWSやで!」

おあとがよろしいようで…!

おしまーい!