読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えびチャンズー(催眠術の巻)(A.B.C-Z新曲「Reboot!!!」2/1発売!!)

f:id:chanomanotv:20170131001411j:plain

f:id:chanomanotv:20170131001414j:plain

f:id:chanomanotv:20170131001418j:plain

f:id:chanomanotv:20170131001421j:plain

ティッシュが性感帯になる」という催眠術をかけられて、ボックスからティッシュが引き抜かれる度にビクンッとし、回を重ねる毎に前屈みになっていき、終いには椅子の上で膝を抱えて三角座り、あるいは椅子から転げ落ちて床に転がって悶えるジャニーズアイドルを

見たいか〜?

(オォー!)

キュン死にしたいか〜?

(オォー!)

一緒に昇天したいか〜?

(オォー!)

だったら、どーにかして、2017/1/22放送のえびチャンズーの録画をみてくださあ〜い!!!!

あるいはテレ東に再放送要望のメールをしてくださあ〜い!!

そして、今後は土曜深夜25:15はテレ東の「えびチャンズー」をよろしく!(テレビ大阪は土曜深夜25:55、大体一週遅れ)NGなしジャニーズアイドルA.B.C-Zとテレ東深夜バラエティの掛け合わせをご堪能くださあ〜い!!!

そしてそして、こんな素敵なジャニーズアイドルA.B.C-Zが2月1日に新曲「Reboot!!!」発売します!!!楽しみですね!!

★★★★

さてさて。というわけで。

芸能人が催眠術にかけられる番組って、面白いよね。これってどこまで本当なんだろう…と思いながら見るのが。

本当にかかっているとしたら、催眠術ってスゲーってなるし、かかってないとしたら演技力スゲーってなるので、二重に美味しい。個人的には「レモンを甘く感じる系」を演技するのは難しいって思うので、このあたりまでの催眠術は割とみんなかかるのかなって思ってる。

あ、でも、記憶に新しいところでは、夜会にゲストで来てたスダくんが、催眠術に全くかからなかったのが面白かった。「指と指が離れなくなる」レベルですら、全くかからないの。スダ君の奥深さを感じたよね〜…。彼にはまた別の機会に催眠術に挑戦してほしい。ていうか、彼に挑戦する催眠術師に登場して欲しい。

で、今回のえびチャンズーのテーマは「全員催眠術にかかりきったら10万円!!」なのでした。なので、催眠術にむしろこっちからかかりにいけ!アグレッシブに!!目指せ10万円ゲット!!!というトンチキ企画のおかげで、ますますガチと演技のボーダーを曖昧にしているのが、この番組のウマイところ…。

(

ところで、

「10万円欲しいかあー!?」の問いに真っ先にてをあげるはっしーかわいい。ふみきゅんは優等生のような姿勢でてをあげ、塚ちゃん五関様はなんとなーくてをあげ、とっつーはあげない…と。

でも、こういう、そこはかとなくお上品なとっつーって、好き。

)

まあ、ガチか演技か怪しいなって思いだしたラインは「モノがペットに見える」あたりからかな〜。「それは何ですか?」と聞かれて、「ポメです」と答えた五関様はさすがだけど、「ネコです」はないだろ、とっつー。そして逃げ出したネコ(やかん)のフタを拾って閉めるとっつー。かわいい。

そしてまさかの、塚ちゃんのハムスター(おはぎ)は逃げ出さなかった件。さすがにおはぎと直にたわむれるのは躊躇われたのか、それとも深層心理がそうさせたのか、「ラッキー(おはぎムスターの名前)じゃない…」と、さっきまで皿ごとかわいがっていたおはぎを遠巻きに冷たい目で眺めるにとどめた塚ちゃん。おもろい。そして塚ちゃんの冷たい目って、すごくいい…(ギャップ萌え…)。

で、件の「ティッシュ性感帯」ですけど…。これもね〜…。ふふ、ガチな前屈みであってほしーけど、まあそうでなくてもご馳走様にはかわりないわけで、要はこれ考えた人は天才的にアホですね!!ていう…。誉めてますよ!!!

あとこの少し前の「スタジオにいる全員が裸に見える」催眠術の最中に、いつも静かに微笑んでいるイメージのとっつーが、床で悶える塚ちゃんに対し「ダッセェーなお前!」と全開の笑顔で叫んだのを見て、「これが噂の戸塚田…!」と胸が高まりました。そして、「俺のを見るなぁ〜!」と叫ぶ塚ちゃんも最高。

まあ、最後には笑えるオチもあって、このオチも、台本だったら考えた人天才!だし、じゃなかったらミラクル〜!だし、どちらにせよ、とつても面白かったです!

こんな素敵なジャニーズアイドルA.B.C-Zのニューシングル「Reboot!!!」は2月1日発売です!チェケラッチョ!

おわり!