中居正広のミになる図書館(ふみきゅんとガヤさん)

f:id:chanomanotv:20170209092006j:plain

f:id:chanomanotv:20170209092054j:plain

f:id:chanomanotv:20170209092057j:plain

f:id:chanomanotv:20170209092101j:plain

飛び道具としてのふみきゅん…。イジリとは何か、愛のあるイジリとは…演出とは…キャラとは…と考えさせられたふみきゅんの出演でした…。

「冒頭からやけにふみきゅんイジラれてんな…おいしーけど…そんなイジリ方〜…?うぅーん、中居くん〜…?ふみきゅんもまた嬉しそーにいじられてまぁ…またそのコンバースなんて底がペタンコなもんだからもう…もう…(確かにバランス悪い…けどー!!)

(んぐぐぐぐ…ふみきゅん超絶美形でかっこいいのに!!)」

とかもやもやしてたら、

脱落させられた!!!

(@ ̄□ ̄@;)!!

オーマイガー!!

(あーなるほど…この展開…おいしーけど…けど…!!)

と思いきや、

脱落イジリからの、

若手ジャニーズとナチュラルに言われてからの、

Reboot!!!宣伝!!

おおぉ…。緩急ついてんな…。ふみきゅん美味しいな…。

ありがとう…中居くんありがとう…。

でもこれ以降はあんまふみきゅん映んなかった。脱落者席の真ん中にはいたけど。

なんか不思議な番組だったなこれ、微妙な知名度のひとが沢山番宣や宣伝に来ていた(含むふみきゅん)。来週もこの続き?ふみきゅん映るかな?とりあえず録画予約しとこ。

個人的には、ふみきゅんの自虐キャラにはなんか、ヤキモキしてしまうのだけど…うーん、でも、おいしいとこもらえればいいのか…。

キャラにも色々あるよね〜。お茶の間テレビおばさんに思い付くのは、てごちゃんケンティーの王子キャラとか塚ちゃんのアウトキャラ、村上くんのキャー捨てた関西人キャラ、いのちゃんのゆるキャラ(違う)、有岡くんの子供キャラ、くらいかなあ…若手だと。嵐V6TOKIOSMAPになってくると、キャラとかじゃなくてもう知名度あるもんね。

イベントの日は、午前中法事午後子供の発表会というスケジュールをこなしました。地元大阪で。

イベントレポからえびたんさんたちの幸せをわけていただいております。正直、う、羨ましいです…。

学生時代か、せめて独身時代にジャニーズ好きになってたらなあって思うけど、あの頃の私に何を言ってもジャニーズ好きにはならないだろうから仕方ない。そして現在の私も、好きになるのは楽曲重視なので、アイドルファンにはなりきれないところがある。

今しばらくはお茶の間で楽しもーっと。

はっしープレバトにシブヤノオト、ミュージャック!楽しみ!

あと、Mステのエマちゃんも楽しみ…。あのダンスほんとにやるのかなあ…?こないだCDTVで見たときには、初見の衝撃は薄れてたけど、大半のお茶の間はMステで初めて見るわけで、どーなのか…。

昨日の少クラの感想(主に、Reboot!!!後に汗だらだらでエムシーするふみきゅんについてなど…。だれか汗ふいたげて…。ていうか、あれって、収録順に放送してるの?そんな、休む暇もないの?少しくらい休ませてあげて…。)もかきたい(ていうか今書いた)けど、時間が、ない…。

そして高地くんやっぱりかわいかったです。あと、噂のいのかりくん…やばいね。

とうきょうびしょうねん…。

おわり!