えびチャンズー

f:id:chanomanotv:20170223115227j:plain
ゼウスではっしーにダーツやってほしいって切実に思ったこの、はっしーのイケメンぶりを見てくださいよ!かわいすぎるだろ、顔が。結果は関係無い。顔ですよ、この顔!!!これをゼウスで見せつけたれ全国のお茶の間に!!!いやまじほんと、ゼウスには色々思うところあるけどさ、これやってくれたら何もかも許す!!

と思ったえびチャンズー「達人たちと対決して歌唱尺を稼げ!」の回。


f:id:chanomanotv:20170223115932j:plain


やっぱサッカー上手い男の子ってかっこいいよね。私もサッカーママになって「お茶当番きついわー」とか「試合のたびに車だすのたいへーん」とか言ってみたいかったけど、遺伝的に息子の運動神経アレなんで無理。ないものねだり。


f:id:chanomanotv:20170223115839j:plain
サッカー歴5年のとっつーかっこいい。

f:id:chanomanotv:20170223120245j:plain
とっつーかっこいい。


終わります。