読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心ときめかせてよ

写真集の感想です。ざざっと。

 

写真は乗せないけど、対談の感想及び内容は書くので、まっさらな気持ちで写真集を見たい人は見ないでね。
f:id:chanomanotv:20170426015824j:image

(きめんぐみ感すごいよねーこのメンカラ学ラン。左下は霊媒師のかた)

 

★★★

 

誰か起きてきたらと思うとリビングで読めなくて、さっき廊下で立ち読みしてきたんですけど(エビ関係のもの廊下の戸棚にしまってるので)、廊下で立ち読みで良かった…。圧倒的過ぎてじっくり見て読んでたら朝になっちゃうよ!でも初見のこの感動を書き留めておきたくてこうして夜中にブログ書いてる次第。最終的な結論を言うと、泣いた。泣きました。

 

★はっしーの「笑わないこと」について

けっこう自分でそのことについて語ってくれてて、そうなんだー…って。でもはっしーの笑顔が好きないちファンとしては、これは、今後の橋本革命のブレイクポイントになってくるのでは…と思うので、見守っていきたい。なんか、「笑って笑って」って言われてはいるのね、きっと。はっしーが心から笑おうって思えるようになるまで、私は待ちます。。

 

★裸

うわぁ…てなったヨ!ベッドであれやこれや…攻めてるね…。

 

★塚ちゃんのビジュアル

静止画の帝王の称号をを奪いにいってんのか~!てくらい、塚ちゃん、まぶい。色気がゴイスー。目の下のホクロがたまらん。

 

★コンビトーク

最高。

 

★もっとエンタテイメントしたいby とっつー

最後の5人での対談で、もっと売れたい、東京ドームでやりたい、もっとエンタテイメントしたい、心ときめかせたい、と語る自担に涙が出ました。正直まだドームは無理ってのはファンクラブ会員数とかからも明らかで、それはきっと5人が1番痛いほどわかっていて、でも諦めないでそこを目指していく、ドームという形かはともあれ、もっと売れてやる!売れたい!という野心に不覚にも泣いた。

 

私、ドームでやりたいというのにはあまりピンとこないんですが…そこまで言うなら、行くよ!東京ドーム、京セラドーム、行くからね!と思った。

 

あと、親の死に目に会えない覚悟がある塚ちゃんにも泣いた。そのあとのいまでも夜に爪は切れないフミキュンと、爪はいつも夜切る五関さまに笑ったけど。

 

 ★

最終的には、よっしゃバッチコイ!もっと心ときめかせてみろや~!と思いました。

こっちは準備OKです!いつでもブレイクして下さい!!!

 

終わり