怖い話色々

★怖い戸塚田の距離感@いつかのチャンズー(戸塚田通常営業中)
f:id:chanomanotv:20170503175548j:image
 ジャニーズはだいたいベタベタしてるもんだけどさ、君たちも大概距離感おかしいよ。顔近いよ。戸塚田と言えばとっつーのツンデレでおなじみですけど、テレビでは、ご機嫌でハキハキ喋ってる塚ちゃんをニコニコ、あるいは渋い表情で見つめるとっつーが印象的。いいぞ、もっとやれ。

 
f:id:chanomanotv:20170504080342j:image

2017元日から戸塚田の年明け。

(はっしー大きいね!)

 

f:id:chanomanotv:20170504080733j:image

他3人との温度差…。

 

 そういえば最近「ロバ丸怖い」という概念を学んだんですけども、怖いですね~とっても…。「ひなりょ」という概念も最近まとめで知りましたけど、あれも怖いね~。あーまんじゅう怖い怖い。。

 

★怖い夢

またはっしーの夢を見てしまいました…。シチュエーションとしては、はっしーと付き合ってて、塚ちゃんに言い寄られてる状況にもかかわらず、自分はすばる君に片思い中っていうイケパラ状態で寝起きの気分は最高でした。(当方戸塚担。)ストーリーは忘れたけど、なんかダンジョンをはっしーと冒険していたような。。夢ってほんとイイネ!はっしーと冒険しつつも、すばる君のことを考えていた自分がとても印象的な夢でした。

 

ただ、これを見たのが、子供が腸炎で三回吐いた日の夜ってのがなんか、自分が怖い…。疲れてるんです…。私、とにかく疲れてるんですよ…!

脳が、自ら癒しているんでしょうね、疲弊した心身を…。

なんつうか夢には性癖でちゃうんすかね?私、男はとにかく長身がいいんです、顔とかどうでもよくて。いや、はっしーは顔かわいいよ?でも別に私の好みの顔立ちではないので。。やっぱ長身だから夢に出てくるのかな~?

 

あー夢ってほんと怖い。今度は熱いお茶が怖い怖い。

 

★怖いみんなのうた

Eテレをつけっぱなしにしていたら、怖い歌を聞いてしまいました。

 

お弁当ばこの歌 ~あなたへのお手紙~

 

 

なんか、冷凍食品だらけの弁当を作ってスミマセンって感じ!!あるいはご飯の上に肉炒めドーン!な弁当でごめんなさいねって感じ!!

 

でもさ、最近の幼稚園ではね、「お弁当には食べきれたという達成感満足感を得られるように、食べられるモノだけ入れて下さい」とか言うんですよ。そういう時代なんすよ、なんていうか。わかりますか。「キャラ弁は子供たちの間に差がでてしまうのでやめて下さい」とかね。つまり弁当にどんだけ手間隙かけたかで愛情を測る時代じゃないんすよ!うーん、いまいちうまく言えてる自信がないけど。。

 

ともかく、私に言わせたら、この歌は時代にそぐわないと思うんだけど、ググってみたらあら不思議、泣かせソングとして絶賛されてて驚いた~!あー驚いた!!もー勘弁して!!やってらんねーよ!!

言いたいことも言えないこんな世の中じゃーポイズン!!!

 

★怖いCM

ジャニーズウェストのサーティワンのCM見ましたか?めっちゃいいよね!ウェスト君の元気でフレッシュでクールでポップなとこが、アイスのCMにもうぴったりじゃーん!!イイネ!!て思った。可愛かった。小瀧くんのピンクのリーゼントかわゆ。

 

平野くんのマッチのCMもいいよね~!旦那が笑ってたよ。

 

セクゾのCMもよかったよね。ケンティーのもね。

 

あとジャニーズじゃないけど、イモトのWi-FiってののCMもいいよね。あのグループ全然知らないけど、惹き付けられるもん。画がシュッとしててキレイ。

 

と、ここまでアイドルCM見て思うことはひとつよね。

 

A.B.C-Z にもCM下さい!!!

 

なんでこないんだろ~?!曲だってやたらめったらキャッチーなのに。

 

★怖いえびとの関係

私もやってみました。

ーーー

名無しのBさんとえびとの関係は

彼氏塚田僚一
親友戸塚祥太
ただの友達橋本良亮
愛人五関晃一
結婚相手河合郁人

となりました。
https://shindanmaker.com/385345

ーーー

 

こっわ!

なにが怖いってこれ、突然結果が出るのね?なんかアンケートに答えた結果として出てくるんじゃなくて、アトランダムな結果を突然くれるのね?ビックリした!

 

そして「彼氏塚田僚一」の現実感のなさ…笑。平日は仕事帰りにポニーテールで一緒にジム行って、休日はボルダリングデートとかするんだろうか…。むり。

「親友戸塚祥太」もむり。どうにもこうにも、とにかくむり。ムリムリムリムリ。恐れ多すぎる。私には戸塚さんの親友は務まらない。荷が重すぎる。親友とか…む…り。あぁ…。悶え死。

(当方戸塚担。)

 

これ、自分では絶対思いつかない結果で面白い。はっしーとはただの友達どまりなんて悲しい…。五関さまの愛人…には、なりたいね。マフィアのボスの愛人で、正妻から毎年お中元お歳暮もらうんたけど、ハムの箱の中には札束バーン!!見たいな公認愛人がいいな。

そしてフミキュンと結婚かあー。フミキュンの口からは何度となく「家で一人で飲みながらぼーっとテレビ見てる」エピを聞いてる気がするので、そんなときに、膝枕してあげたいかな!外で神経使って気疲れした時って、ぼーっとテレビ見ることで頭を休ませる感じ、あるよねー。何も考えない状態になりたいっていうか。そんなときに邪魔にならない妻になりたい。

 

ていうか自分の願望を書くならば、

 

彼氏はっしー

親友五関さま

友達塚ちゃん

愛人塚ちゃん

結婚はっしー

 

かな!あれ、自担の名前がないのは何故だろうか…。怖い~。自担は夢にも出てこないし~。(当方戸塚担。)どうしてなの~?怖いよ~。

 

まあなんか、とっつーとフミキュンのことは遠くから見つめていたい、かな。「片思いの相手」あるいは「隣人」かな!

はっしーとは付き合った末結婚したい。

五関さまとは喫茶店でまったりしたい。

塚ちゃんとはゲラゲラ笑いあう飲み仲間から、都合のいい女に昇格したい。そんでそのプライドのなさを見下されたい。憐れがられたい。

 

結論:こんなことばかり考えてる自分が怖いです…。

 

おしまい。