「テレパシーOne! Two! 」解禁!

Mステ初披露の感想はこちら。

 
A.B.C-Z「テレパシーOne!Two!」Mステ(2017/6/2) - chanomanoTV

★★★★★

解禁しましたね~!A.B.C-Z の新しいアルバムのリード曲「テレパシーOne! Two!」!!!
やっだ、めっちゃいい曲!好き!

f:id:chanomanotv:20170524004302j:image

(橋本戸塚とならんだらグループとしてドカンとくるby占い師のひと、な橋凸)

 

とっつーの掛け声「カモーン!ユゲッゲッゲッゲッゲドマハー!」で始まるこの曲。懐かしい感じのディスコサウンドと言うのでしょうか?ソウル?ファンク?かと思えば変拍子が入ったりしてトリッキーなとこもありつつつキャッチーなサビに突入するこの曲…、音楽用語がわからなくて的確な説明ができないのがもどかしいが…この曲のこの魅力…、と、とにかく伝われ~!みんなもとにかく聞いてくれ!

 

はー、それにしてもさ、東京に住んでないって辛いなって今朝ほど感じたことはなかったよ。「テレパシーOne! Two!」MV解禁をね、待ってたわけですよ、Zip にチャンネルあわせてね。そいでいよいよエンタメコーナーになって目次みたいなのにA.B.C-Z の文字が見えたからワクドキで待ってたわけですよ。zip ごと予約録画してたけど、もういっこ録画立ち上げて待機してたわけだよ。なのになのに、か、ら、の~…す・またん!かーーーい!!!!す・またんんんん~!!!

す・またんって、何だよ!す・またんて!!

(辛坊さんの番組だよ、知ってるよ…いつも森さんが扇風機背負って阪神を応援してる番組だよ…大阪だよ…)

朝からテンションだだ下がりだよ。

 

そんで帰宅後もなんやかや子供たちとバタバタして、でも7時台にお風呂に入れたから、子供たちの寝る9時までのまったりしてる時間にラジオリアタイできそうって思ってたのに結局長男の宿題見たり聞いたり(音読)ランドセルの底に眠っていたプリント類といつのものかもわからぬ給食袋の処理に終われている間も「ママ!ママ!」と言い続ける下の子の相手をしてトミカの名前をひとつずつ読み上げているうちに8時はとうにすぎていた(ていうかなんであんなに重機と消防車と救急車に種類があるんだよ~!)のだけどなんとか合間にラジオをつけたら、流れてきたこの懐かしサウンド!あっ♪テレパシーOne! Two!、言うてる!これや!新曲や~!新曲ギリギリ滑り込みリアタイできた~!てれぱし~!
てなったけど、眠くなってきた子らを寝かすのに、しばらくしてラジオ消さざるを得なかったよね。。ふう。

 

は~。

いや、みんな寝た後に動画サイトで見たけどねMV 解禁。ありがとうupしてくれた人。そしてラジオも録音聞いたよ。ありがとうラジオ録音サーバー(アプリ)!

 

…いやもう、とにかくMVはめちゃくちゃよさそうやし、ラジオの塚ちゃん面白すぎて文字おこししたいくらいなんやけど、いかんせん、明日も弁当つくらなあかんから、もう寝る!

 とにかく今日もありがとうA.B.C-Z !私明日も頑張って生きるね!

 

おわり!