キスブサ(5/23)塚ちゃん

まずはキスブサ塚ちゃんの感想でーす。一言で言えば塚ちゃんかわいかった!

 

★同期ジャニーズ!
f:id:chanomanotv:20170524061608j:image

同期な3人かわいい。塚ちゃんには早くTOKIOカケルに出演してジャニーズ年表に載って欲しい。こないだ藤ヶ谷くんでてたね。早くA.B.C-Z の誰か呼んで下さい!はっしーもいいかも。はっしーの波乱万丈なジュニア時代、語って欲しい。橋塚で出てもいいかも。初めて食べるコーナーでとんちんかんな発言を繰り出す塚ちゃん見たい。

 

★「同期で1番スターだった!アクロバットができてたから!」という塚ちゃんお得意の張ったり芸からの、そんなことなかったよ、と突っ込まれての気まず顔。。塚ちゃんかわいい。

f:id:chanomanotv:20170524062739j:image

 

★亀ちゃん(そしてジャニオタ)おなじみの、木村さんからナンパされた話の、キムタクが車から声かけてきたときの口調がキムタクそっくりな亀ちゃんがかわいい。

 

★ワイプの塚ちゃん。
f:id:chanomanotv:20170524061920j:image

世の女性たちが夜な夜な通っている場所といえばスポーツジム(ほんまかいな)…にうんうんうなづいている塚ちゃんかわいい。

 
f:id:chanomanotv:20170524062104j:image

いまはやりのフィットネスにちからづよくうなづく塚ちゃんかわいい。

 
f:id:chanomanotv:20170524062137j:image

からのニコニコ塚ちゃんかわいい。。


f:id:chanomanotv:20170524062250j:image

 ライブの様子を紹介される塚ちゃんかわいい。ていうか、花言葉の衣装かわいい。

 

★そしてジムのインストラクターに扮する塚ちゃん。
f:id:chanomanotv:20170524062335j:image

また張ったりかわいい。

 

★すぐ脱ぐジャニーズ、塚田僚一
f:id:chanomanotv:20170524062455j:image

かっこいい!

 

 ★そして結果、最下位…!
f:id:chanomanotv:20170524063207j:image

 

 ★塚ちゃんは無邪気なだけなんだよ!

f:id:chanomanotv:20170524063404j:image

アングルとかお天使様は気にしないから!そんなみみっちい了見でインストラクターしてないから塚ちゃんは!!

 

★そして何故か急に始まるしりとり…天使さま?何故にメモる?つ、塚ちゃん…?

f:id:chanomanotv:20170524063616j:image

「見ていた」

 

怖いよ塚ちゃん~~!!!

無邪気じゃないんか~い!!

あっ、天使は見ていたってこと?そゆこと?あ、そゆこと?

 

ていうか、笑った~。塚ちゃんナイス♪

 

ーーーーー

さてここからは最近の色々思うことをつらつらと。

 

★最近涙腺がおかしい件

最近SLTコンサートのDVD を買って、夜な夜な見てるんですけど、何故かとっつーソロで毎回泣いてしまいます。ジャニーズのコンサートであんなラフな格好にバンダナをハチマキにして出てきてギターで弾き語る姿になんか泣けてしまう。とっつーの、表現しようとしている姿、思いを届けようとしている表情に感動してしまうのです。そしてその後にギターを置いて出てきてラブトゥーンをバックに踊りだすとか、ますます泣ける。ダンスがまたいいんだこれが。(あの、列になって進んで来るとこの安井くん、かわいい。)とっつーの表現したい世界観というか、やりたいこと、見せたいもの、魅せたいもの、と、アイドルであることの両立のバランスに感動するというか…。ギター弾き語りとダンスがこういう風になめらかに1つの曲のなかで繋がって、まるっととっつーのソロになっているのが、なんか、もう、ただただ泣けるんだよう~~~!うえーん!涙なしには見れないあのソロが!!ほんととっつーって、とっつーって、熱いよね!!!うえーん!好き!!!!抱いて!!!

 

あと伝助さんにも泣いてしまうのですよ、何故か。Defiledの公演を振り返っての文章…。

 

わかる!戸塚さんの言いたいこと、わかります!わかる!わかる!わかるよ!!!!

 

と思って泣いてしまいました。わかる、て、ひとつも公演を見てないオマエに何がわかるんじゃー!と自分でも思いますが。。

 

でもね、

なんていうか、とっつーの表現したいことというか、こだわりを持っていることっていうのが、なんかわかった気がして…。

 

人間の切なさっていうの?人間は人智を越えた大きな力の下では無力だけれども、精一杯生きるしかない、人間の可笑しさとでもいうのか…そうやって必死にやっていると、ふとした瞬間の神様の采配で物事が動きだして、思いもよらない事が起こったりするこの世界の面白さだったり残酷さだったりっていう…この、言葉ではうまく説明できない感じを、小説という形にしてくれる伊坂幸太郎村上春樹が好きなのわかる!!!ていうか。。

 

ともかくこれからもとっつーを応援していきたいです。とっつーの表現したい世界を本当に楽しみにしています。と、思いを新たにしました。

 

★Mステが最近楽しい件

亀と山Pいいよね~!Jr.をバックに踊ってたの、最高だったわ~!来週はえびの新曲だよ!!楽しみ過ぎる!ていうか少クラも新曲!ウェストも新曲!今から週末が楽しみすぎるぜイエーイ!1週間頑張るね!!

 

★はっしーの髪色が最高だよ

プレバトも見たよ!相変わらずイマイチだったね俳句…。水彩画、私は好きだよはっしーの絵!少なくとも私よりは上手い。笑

はっしーの金髪いいね!後ろ髪、また結んでどこかに出てきて!あれ、かわいかったよ!

 

★おーしーまい!