A.B.C-Z「テレパシーOne!Two!」Mステ(2017/6/2)

※ちょっぴり加筆しました(6/6)

f:id:chanomanotv:20170605011612j:image

MステのA.B.C-Z最高でしたね!キレッキレのダンス!流れるようなアクロバット!そして生歌!!!なまうた!な・ま・う・た!!うえーん!!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。さいこー!

かっこよかったよぉー!りょうちゃん!!その髪何色?パープル?アッシュパープル?かっこいい~!前髪上げてて最高~!

もちろんとっつーもふみきゅんも五関さまも塚ちゃんも!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

大好きだよぉ~~~!!!

ほんとりょうちゃんの言ってたとおり、A.B.C-Z いいなー愛してるなー!てなったよ!MVますます楽しみ!!

 ★★★

さて、ここからはちょっと落ち着いて、テレパシーone!two!@Mステの見所を詳細に追っていきましょう。長いよ!画像モリモリだよ! 

①とっつー(戸塚祥太、30歳、ピンク、奇行子伝説は公式に否定済みもアナーキーな個性は隠しきれないイケメン)の目力&歌い出し、てゆか、掛け声?

f:id:chanomanotv:20170604234225j:image

 メッチャ真顔やん…!

でもさ、とっつーってさ、とっつーってさ、とっつーってさ、やっぱりかっこいーよねー!!ソークール!!!

 

②冒頭から華麗に散らばるA.B.C-Z!キレッキレのダンス!

f:id:chanomanotv:20170604234704j:image

この華やかさ!派手!キャプれない!ブレる!でもそれがいい!

f:id:chanomanotv:20170604234458j:image

足上げの角度の美しさよ!

このキレッキレのダンスが気になったかたは、こんなブログではなく、本物のMV をぜひ見て下さい!

6/21日発売のA.B.C-ZのNEWアルバム「5 Performer-Z」初回限定KIWAMI盤にミュージッククリップとダンスクリップの入ったDVD がついてきます!お得!


A.B.C-Z Official Site|ディスコグラフィ

 

③りょうちゃん(橋本良亮、23歳年男、センターで赤、通称ハッシー自称りょうちゃん、A.B.C-Z の末っ子大型犬、オラオラ系甘えん坊)のクールな歌い出しとちらりと見えた笑顔がかわいすぎる件

f:id:chanomanotv:20170604234822j:image

りょうちゃんイケメン!!でも最近ちょっと痩せすぎ!ちゃんと食べて!

 

④とっつーの回転技にしびれます!!

f:id:chanomanotv:20170604235935j:image

クルッ!

f:id:chanomanotv:20170605000012j:image

シュタッ!

 くぅ~!シビレルぜっ!!

⑤そしてダンスの中にしれっと組み込まれるアクロバット

f:id:chanomanotv:20170605000053j:image

f:id:chanomanotv:20170605001529j:image

五関さま(五関晃一、31歳、青、愛称ごっち、通称五関さま。A.B.C-Z では振り付けをすることも!)の腹筋!

この、アクロバットがしれっと組み込まれることにより、A.B.C-Z 特有のなが~~い間奏がなくなっているのはさみしいけど、(フルで聞いたらそうでもないのかな?)、こういうのもいいね!とっつーと五関さまのは、少クラでは五関さまのまたの間からとっつー顔出しててかわいかったんだけどな~あれもまたみたいな~!

 

 ⑥りょうちゃんの笑顔(2回目)

f:id:chanomanotv:20170605001826j:image

りょうちゃんイケメン!!!でもこの笑顔一瞬すぎてキャプるの大変だったよ!えびファンになってから、りょうちゃんの一瞬の笑顔も見逃さなくなったわ~!

 

⑦とっつーの目力(2回目)

f:id:chanomanotv:20170605002000j:image

Z!

 

⑧五関さま(五関晃一、31歳、青、愛称ごっち、通称五関さま。A.B.C-Z では振り付けをすることも!)の関節くにゃくにゃ! 
f:id:chanomanotv:20170605011322j:image

ダンスの良し悪しが全然わからない私でもわかるようになった五関さまの関節くにゃくにゃぶりがこの部分で見れます!

でも五関さまってね、歌声もいいよね…渚のバックインユアハート、泣ける…。まっすぐな歌声に涙がでちゃうの。あの歌、ほんと好き。

⑨もちろんトンチキも忘れない!

f:id:chanomanotv:20170605002240j:image

f:id:chanomanotv:20170605010525j:image

ふみきゅん(河合郁人、30歳、パープル、我らがMC 、愛称ふみきゅん、通称「静止画の帝王」)!!

楽しそうだなおいっ…!

ここへ来ていきなりの清子(水前寺)リスペクト!

ここ、少クラではりょうちゃんととっつーがちょっとした渋滞おこしててかわいかったわ~!とっつー、もうちょっと下がって!りょうちゃんがぶつかるよ!みたいな。そんな現象も起こるこのパート、いい。平和ってすばらしい。もうこのリズムが、トン・トン・チキチキ、トン・チキチキ♪て聞こえてくるヨ!ジャニーズのトンチキばんざーい!

あっ少クラでは、このトンチキパートの前に5人で輪になって廻るダンスがあって、あれもかわいかったので、また見たいです!!

 ⑩ふみきゅん(再)
f:id:chanomanotv:20170605010616j:image

ふみきゅん(河合郁人、30歳、パープル、我らがMC 、愛称ふみきゅん、通称「静止画の帝王」)!

 わかりますか、この人、超絶美形なのにいつもなんかふざけてるんですよ!でも私は言いたい、ふみきゅん、美形~!

ふみきゅんの静止画の帝王ぶりを堪能するには、A.B.C-Z写真集「五つ星」が最高ですよ~!「五つ星」いいよー!うちの近所のTSUTAYAにまだ初回限定盤あったよー(泣)!初回限定盤にはかっっわいいダイアリーがついてるよ!ダイアリー、パジャマパーティーとか夜市うろついてるとことかメッチャかわいいから、初回限定盤買って損はないよ!見かけたら是非買って!!!

 ⑪塚ちゃん(塚田僚一、30歳、黄色、金髪筋肉塚ちゃんです(Y字バランス)!でおなじみの愛称塚ちゃん、キャラ塚リカ、塚だぁくねす)のバク転!

f:id:chanomanotv:20170605010702j:image

いっくよー!

f:id:chanomanotv:20170605010811j:image

f:id:chanomanotv:20170605010842j:image

筋肉!私、全然筋肉フェチとかじゃないんですけど、この腕の筋肉にはドキッときたなあ~!チラリズムの美学というか、意図されてない筋肉見せにギョッというか、うわってなった。(それとも思う壺なの?)

⑫フィニッシュもZ!
f:id:chanomanotv:20170605010952j:image

 ⑬わちゃわちゃもいいよ!

f:id:chanomanotv:20170605011833j:image

やりきった笑顔~!お疲れさまー!

 

いや、ここではあんまりわちゃわちゃしてませんけど、テレビ東京深夜バラエティーの「えびチャンズー」では、わちゃわちゃ見れます!深夜、そしてメンバーの80%が三十路という特性から、下ネタ(マイルド)もありま~す!

 
ABChanZoo :テレビ東京

こんな記事もあるよ!

 
えびチャンズー(催眠術の巻)(A.B.C-Z新曲「Reboot!!!」2/1発売!!) - chanomanoTV

 

 ★★★★

あー、すばらしいですね!でも満足するにはまだ早い!

 

ジャニーズWebのA.B.C-Z のページのtopicsに「ミュージックステーションレポ」があります。リハーサルでの振り付けのTAKAHIROさんを含めたメンバーの様子から、生放送を終えての様子まで、かなり読みごたえのあるレポに感謝です!会員のかたは今すぐジャニーズWebへgo!

 

(注:6/6現在、上記topicsはもう見れなくなってしまいました。残念…!ていうか、有料サイトの掲載内容は転載しちゃいけないのは当然なんだけど、上のような感じで、こんなんあったよー見てみてねーっ、て言うのはセーフかなって思ってたんだけど…どうなんでしょうか?だって、ジャニーズWebのtopicsの、突如現れて突如消える感…感じてるのは私だけ?そういうものなのですか、先輩!

のど自慢会見レポもすぐ消えたしさ…。いや、ワッツニューのページもチェックしてるけどさ、でもとりあえず私はA.B.C-Z のページをチェックするのが先だしさ、、、ぶつぶつ…ぶつぶつ言ってごめんなさい…。)

 

 ジャニーズWebといえば、前回のえびブロでハッシーのこと「りょうちゃん(はぁと)」呼びするって決めたんだけど、やっぱ今回のハシスタ見たら「ハシモトォ~!(笑)」てなった。ま、このハシスタは、全宇宙のえびたんを「りょうちゃん(らぶ)」てさせた男前なえびブロへのアンサーブログだと思ってるので、そんなとこも含めて、「りょうちゃん(too shyshy boy)」て思ったよ、りょうちゃん!す、き!23歳アイドルの掌で転がされるの、楽しい~!


そ、し、て!6月18日(日)17時NHKにて『シブヤノオト』生放送にA.B.C-Z 出演しまーす!

 
シブヤノオト | 渋谷の音 | NHK

 楽しみ~!

 

★★

今回のエントリは実は、「テレパシーonetwo」で検索してこのブログにたどり着いてくれた人向けに書いてみました。「テレパシーonetwo」でググると、この記事が、結構な上位にヒットするんですよ…。なにゆえ…。


「テレパシーOne! Two! 」解禁! - chanomanoTV

せっかくテレパシーonetwoって検索した人の目に留まるのが、こんな下らないブログでは申し訳なく、今回は気合いいれて頑張りました。それでこのくぉりてぃなのは、許して下さい…。

ていうか、ポニキャさま、SEO対策、ちゃんとして…!テレパシーonetwoで検索したら公式がトップに来ないとぉぉぉ!!!Mステ見て検索してる人、結構いるよお?そんで公式にたどり着けなかったら、だめじゃぁぁぁん!J事務所にはそんなん出来ないからぁぁ!(でもこないだWebディレクター求人してたね。今もかな?)

★おわりだよーん!