私の好きな戸塚くん(えびちゃんズー、リスペクトクイズ感想)

f:id:chanomanotv:20170610013327j:image

なんだかんだ言ってやっぱりとっつーの顔が好きです!

 

★えびちゃんズー感想という名の雑文です★

 

黒髪塚ちゃんをいぶかしげに見つめるとっつー。(よく見る構図。)
f:id:chanomanotv:20170610012202j:image

戸塚田+りょうちゃん。
f:id:chanomanotv:20170610010438j:image

 とっつーのこの座りかた…。いい。

このとっつー、前髪ぱっつんみたいに見えて幼く見えるね。いつぞやのすばる君みたいなぱっつん(ヘルメット)にしてもかわいい…かも?

f:id:chanomanotv:20170610010455j:image

流し目…。いい。いいですね、この表情!

 

なんだろう…アイドルにはさ、自分のイメージを押し付けてもいいよね?私、とっつーには小難しい文章こねくりまわしたり青春文学みたいな青くさい楽曲制作したりしていても、結局は「フツーにがさつなあんちゃん」でいて欲しい願望もあって。ていうか、がさつそうだけれども。そんでそれを叶えてくれるのが戸塚田だよね。つーか、それが、みんな大好き戸塚田だよね??

とっつーにはキラキラアイドルでいてほしくもあり、中2的であってほしくもあり、年相応のあんちゃんであってほしくもあり、下ネタかまして猫ちゃんスマイルでえへへと笑っていてほしくもある。

とにかく言いたいのは、この世に存在して、ジャニーズでいてくれて、A.B.C-Z でいてくれてありがとう!ということです!

 

★おーしーまい★