レポの感想…(なんちゅうブログや…)

★パリピ

わたしもりょうちゃんとぱりぴになりたかった…。オールマイエブリシング聞きたかったわ~。スターシーカーもいつか歌ってほしい!!りょうちゃんのこと「のど」って呼びたかった…。ていうかほんとに「のど」でうちわつくろかな。りょうちゃんの美声が好きな私はある意味「のど担」と言っても過言ではないだろうしな。キャベツ太郎担ではないけどな。あっもう沢山のかたが作ってるのねのどうちわ!はや!らぶちゅんとのうまくいかないテレパシーのトンチキパートも見たかった…。さぞかしかわいかったろうな…。あぁ…。りょうちゃんに口紅を塗りたかった…。なんだそれファンに口紅塗らせるアイドルてなんやねんそれなんでやねんほんまかいなそれ。話しかけていいならめっちゃ話しかけたかった。りょうすけくーん!て呼び掛けよかな!なにパンが好きか聞こうかな!いやしかし、聞けば聞くほどすごいりょうちゃんぶりだね…。舞台上でヘアスプレーもすんのかい!そして見学のとっつーの戸塚ぶりもすごい。奇行伝説は公式に否定済みだが、やっぱ奇行多いよ…わたしも大阪でリフターで暴れる奇行を目撃したしな!すごいなーいやー、ほんとA.B.C-Z すごいわあ…。塚ちゃんも来たのね…とっつーにメールしたかな?ていうか、行けない時点でメールしてあげて!まずとっつーに謝って!ありがとうよき戸塚田フォーエバー…。

 

★塚ちゃんソロについて

今年の塚ちゃんソロがリカちゃんに戻って「去年はピアニカだったから…」てなってる塚ちゃんに言いたい!

「へそのお」も最高だよーー!!

うちのこも♪おかーさんのとなり♪てくちずさんでるもん!(いや、もちろんリカちゃんリカちゃんリーカちゃん!もくちずさんでるが…。)「へそのお」いい歌!名曲!私はすっごく好き!好きだよ!

 

★おしまいまい★