最近の色々な思い

★とっつー舞台おめでとう!!!

 自らの誕生日にファンにプレゼントをくれるとっつー最高と思い、ソッコーチケット申し込んだ!乃木坂ファンクラブ枠もあるだろうから倍率は相当なものになるのでしょう…。トイレをぴかぴかにして徳を積もうと思います。。。あー、ピロティホールに行けますように!!!!

 

★「この声をきみに」終了おめでとう!!

 最終回、「てぶくろを買いに」を読む河合くん(戸塚くん)の声の優しさにきゅううううーん!と胸がしめつけられました。これはまた、別記事にしたいと思ってる、けど、いつになることやら…。

 

★大先輩面白い!!

有料サイトなんであんまネタバレしちゃいけないんだけど、いつもいつでもいつまでも彼女を待ってる近頃のフミホリ大先輩面白い。大先輩が待ちだした頃は「ふふっ、今いくよ!」とか思ってたんだけど、だんだん「あれっまだ待ってる?」になり、「ま、また待ってる!笑」になってきた。テンドン効果で段々笑えてきた!ふみきゅん天才!この時間をかけた笑い!ひとつひとつをとっても先輩にキュン!は外さないのに、流れを追うと笑えてくるこの構成!ふみきゅん天才ジーニアス!

先輩、もーすぐ行くから待っててね!

 

★とっつーダヴィンチ連載書籍化&再開おめでとう!!!

うれしいーー!!ダヴィンチ定期講読するね!私のリサーチではKADOKAWA本家でポチるのがお得かと思われるので、そしてやはりKADOKAWAさんに戸塚担アピールをしたいので、12月に入ったら本家でポチります。楽しみ!

 

★テレガイパーソン表紙ありがとう!!

 雑誌はめったに買わない私ですが、これは取り寄せしようかな!近所のTSUTAYAは普段テレガイパーソン置いてないので。楽しみ楽しみ~!

 

 ★「泥棒役者」がみたい

丸ちゃんて好きなんですよ、私。エイトのことはほとんど知らないんどすけど…なんでだか丸ちゃんてすごく好き。顔?顔かなあ?なんかよくわからないけどとにかく丸ちゃんが好きなんで、今テレビいっぱい出てて嬉しい。そして泥棒役者はフツーに面白そうなのでフツーに見に行きたい。もう旦那には通告済みなのであとは日程を決めるだけだ!あー楽しみ~!

 

★万丈龍我がついに変身した!!!

子供雑誌「テレビマガジン」で万丈がついに変身するという情報を得て以来、我々親子はこの日をくびを長くして待っていました!よっ!仮面ライダークローズ!かっこいー!仮面ライダービルド面白い!ていうかけっこうダークファンタジー~!色々怖すぎる~!マッドサイエンティスト怖い~!東映さーん、子供が戸惑ってまーす!汗

 

★終わり★