シンクロどん!と感想色々


A.B.C-Z 今夜はJ’s倶楽部 - NHK

NHK ラジオ「A.B.C-Z 今夜はJ's倶楽部」のシンクロドン!時間差でやりました。これ、楽しいね!リアタイやりたかったな~!寄せてかなくて、自分に正直にやった私の結果はこれ!

 

ふみ50%

はし30%

とつ70%

ごせ60%

つか60%

 

まーまーのシンクロ率でした。担当と一番のシンクロ率だったのはタンタレと言うのか、そもそも自分とにてる人を無意識に選んでいるのか…。でもりょうちゃんが私のリア恋枠なのはわかるって言うか、だからこそのリア恋枠というか。。

ちな、リスナーとのシンクロ率は

 

1位とっつー

2位はっしー

3位位ふみきゅん

4位五関さま

5位塚ちゃん

 

とのことで。奇人と呼ばれるとっつーがリスナーとシンクロ1位なの面白い。

 

それにしてもさあ~!!!

 

ふみきゅんのヘビロテ服話が可愛い…。

(ノ≧▽≦)ノ

可愛い…!!!

街で白いモコモコした河合くんに遭遇したいいい…!そんで「これから気合い入った仕事なんだね!ふみきゅん頑張ってね!」て陰からそっと見守っていたい!!

そしてふみきゅんのチャージ話も可愛い…。か、か、か、河合はかわいいい…!!!

やだ、なんか、ふみきゅんの店員さんになかなか聞かない話も可愛い…。やだやだやだ、ふみきゅんかわいいい…!!説明書読んでもわかんないパティーンなふみきゅん可愛い…。

 

と、なぜか、ふみきゅんのベビベビしたとこにキュンときたラジオでした。

今夜の「この差ってなんですか?」のなんかピュアピュアしたふみきゅんも可愛かったなあ!さっしーの隣でますます際立つふみきゅんのバブバブしさ…。それぞれ芸能界の酸いも甘いも知り尽くして来てるだろうに、あのさっしーの貫禄というかどっしり感(褒めてます…)に対して、あのふみちゃんの小動物感…寂しいと死んじゃうウサギさんのような可憐さ…。

 

バナナゼロミュージックもよかったなあ!ふみとつはやはり美の暴力だったわ~!ふたりでダンスちらっとしてくれたの、よかったなあ!負傷したふみちゃんの背中をトン!したとっつーもよかった!

 

★おしまい★