私の年越しとお正月

f:id:chanomanotv:20180107214250j:plain

体育館みたいなだだっ広い空間になぜだかパイプベッドがたくさん並んでて、それぞれ(それぞれって…誰…?)にベッドの上でくつろいでいる中、私はリカちゃんの彼氏ケン(だっけ?)の人形を着せ替えして遊んでいた。リカちゃんの彼氏ケンにしてはやけに色黒テカテカな人形3体はパンツ姿だった。そこに声をかけてきた小栗旬はいつもの小栗で「お前なー、そういうことしてっから、アレだよ、女としてどーかと思うよそれ」となれなれしい。小栗はいつもこうだ。好きな子を苛めるっていう子供っぽいとこがうざいけど、でもやっぱ小栗みたいな男子にそんな風に扱われるのはまんざらでもないので私もついつい返事をしてしまう。「いーの。私の好きな塚ちゃんだっていつも女装してるけど、私はそんな塚ちゃんが好きなんだし!」

小栗はちょっとムッとしたのを全然隠せてない。フッ、可愛い奴め。

すぐ横ではフーマが女子の髪をドライヤーで乾かしていた。私が見ているのに気付くとフーマは目配せして言う。「この子の担当、俺でさー、今度、コンサートで一緒にパフォーマンスすることになって…」「えーーっ!!」驚愕する私。そりゃそうだ。フーマといったらあのセクシーアイドルSexy Zoneのメンバーなのだから。「じゃあ、次のセクシーコンサートに入ったらそれ見れるってこと??」「そーゆうこと。」フーマはうろたえる私を楽しむように微笑みながら答えた。

「マジか…でもチケット取れるかな…」

私がうつぶせになって考えていると、

「んっんーーーっだっだっぁーーーん!!!」 と陽気に叫びながら塚ちゃんが私の上に飛び乗ってきた。

いつも通りの無邪気な塚ちゃん…と振り返ると、塚ちゃんは半裸だった。

「ちょ、ま、待って!そんな格好で!なっ生々しすぎるから!!」

と赤面する私を「うん?」と見つめ返す塚ちゃんの肩の白さと続く背中。右目にかかる前髪。いたずらな輝きを放つ左目の美しさ。無邪気な天使に見せかけた、ルシファーの笑み…。

その全てが眩しくて私は…

私は…

私は目覚めて「うぐぁぁぁあっっ!」と思いました。

とさ。

★☆★☆★

そうです、これが私の煩悩にまみれた初夢です。5日の夜だけど。

今年もテレビのイケメンに脳を支配された楽しい年になりそうなヨ・カ・ン!

しかしこの夢…年末年始の私のテレビ鑑賞がぎゅうっと凝縮されております。

まず色黒テカテカの人形は、CDTV年越しライブの舞祭組の影響しか考えられない。ボディ&ソウルよかったよ!

小栗旬は…おばたのおにいさん結婚くらいしか思いあたらないが…。

フーマは…紅白の「ぎゅっと」がすごいよかったからかな。不覚にも涙ぐんだ。歌詞がよい。そしてフーマくんかっこいい。フーマくん好き。フーマ好き。

塚ちゃんは…まあ正月一番見たからなー。正月に塚ちゃんの色気はそんなに感じなかったけど、今の前髪の長さがパーフェクト!なんだよね~。歌って踊る塚ちゃんの左目がエロい年末年始でした。

生々しいくだりは…もしかしたら少クラの内くんの「マスターキー」の影響かも…。なにあの生々しい歌詞…!ロマンス小説かと思った…。内くんのかすれた高音も色気があって凄いもん見たと思いました…。いや~ジャニーズやっぱり凄いね。

ていうか、じたん戸塚くんの名前がここまでひとつもでてきてないってどゆこと?この夢を見た夜、寝る前にHDDの整理してて、「癒し屋キリコ」のとっつーに見いっちゃって、「こじらせてるとっつーが演じるこじらせてる役が最高だな…またこんな役やってほしいな…でもエロカワ路線も開拓して欲しい…あぁでもともかく3月になればこの戸塚くんが歌って踊るミュージカルを生で見られるなんて夢のようウフフフフフフフアハハハハハフハハハハハハハハ!!!」とか思ってたのに一切夢には出てこないとはコレ摩訶不思議…。

とっつーと言えばさ、目撃情報がツイを騒がしてたんだけど…噂を聞き付けたときは何事かと思ったけど…写真見たら笑っちゃったよね。あまりにとっつーで。もはや真偽のほどはどうでもよくなったね。あれで外出歩いてるだけでもうアッパレじゃ!

とっつー、どうかそのままでいてください…。

でんすけさん読んで、え?自意識なかったの?って驚いたけどさ、あの、もうとにかくあなたはそのままでいてください。もうほんと、これが私のとっつーへの最大の気持ちです!!私にとってとっつーは、遠きにありて思ふもの、そして悲しく歌ふもの…て感じ!!

★☆★☆★

話変わってそういえば。

こないだ少クラクリスマスを実母と一緒に見たんたけどさ、実母いわく、「この子(とっつー)はおでこを出さない方がいいわね」とのことでした…。ごめんよとっつー。そして実母的にはA.B.C-Z で1番クルのはふみきゅんだそう。

さらにさらに、少クラで1番実母の目にとまったのは、金指くんでした!!!実母(70)…ジャニーさんと感覚が近いのか…。私的には金指君にはいまいちピンと来てなかったので意外でしたが、実母が唯一名前を聞いてきたのが金指くんで「金指ね…この子はクルわね。だって綺麗だもん。金指ね。」とのこと。

あと去年のカウコンの録画で岡本親子を見せてあげたら喜んでた。オカケンカッコイイ!息子もいいわね!とのことでした。

★☆★☆★紅白★☆★☆★

前述の通り、Sexy Zoneの「ぎゅっと」すごいよかったです!歌詞がしみるよね~。これを会場のみなさんと歌ったのいいよね~。フーマくんかっこいいよね~!!!

三浦大知くんも最高でした。無音ダンスが圧巻。大知くんのからだのしなやかさとなめらかな動き。無音パートが終わった後の会場の拍手が私の思いを代弁してくれていた。もちろん歌もすごいし、exciteはやっぱりさいこう!エグゼイドー!!

関ジャニ∞のワンカメ感も良かったなー!やすくんに押し出されて前に出た圭人くんの綺麗さにドキッとしたわ。 あと関ジャニ∞といえば、天童よしみの応援をしてるときのそれぞれの有り様がほんと、関ジャニ∞、て感じがして面白かった。そしてあぁいうときにいつも全力でノリノリな丸ちゃんがやっぱり好き。丸ちゃんカッコイイ。

★☆★☆★カウコン★☆★☆★

あのー、もっとA.B.C-Z を、ちゃんと映して欲しかったですう…。もっとアップも欲しかったですう…。茶の間にもファンがいるんですう…。

と思ったけどまあ、遠くからでもとっつーはかなりとっつーだった。

f:id:chanomanotv:20180107221520j:plain この曲…!絶対いるだろと思ったらやはりいた…!

あの動き…エアギター…全てが戸塚くんだったから、よしとする。よき戸塚始めでした。

f:id:chanomanotv:20180107222024j:plain のびのびしていてとてもよい。

あとはやっぱり恒例マリウスに駆け寄るSexy Zoneとか、バックで踊ってる時にアップで抜かれないマッスーとか(マッスーのアップを待ってたのについになかったときの私の落胆。)ふみきゅんの満開の笑顔とか、カウコン最高と思った。

そして夫が「これって申し込めないの?あっ、申し込まなかったの?なんで?来年は申し込めば?行けば?」とか言ってきたので、来年は申し込むかも…マジか…夫よ。

★☆★☆★CDTV ★☆★☆★

そしてこれが戸塚田初め…。

f:id:chanomanotv:20180107213541j:plain

ねーねー、去年といいとっつーさあ、

f:id:chanomanotv:20180107012508j:plain (↑CDTV2016→2017の戸塚田)

とっつー、深夜のテンションで変になってない?ていうか素になっちゃってるの?いいよいいよ~来年の戸塚田初めも楽しみにしてるから!

件の舞祭組はこちら。

f:id:chanomanotv:20180107213619j:plain

そして予想通りの「新!年!会」。いやはや素晴らしいよ!深夜のとっつーはもちろん、塚ちゃんの髪型といい、いつも通りのりょうちゃん(でも、ちょっとおねむ?)といい、橋本を愛でるふみきゅんといい、五関さまの「新年会!」コールの美声といい、もう素晴らしい「新!年!会」でした。うちの赤ちゃん(3才)も鬼リピしてます。「しんねんかい、みる」と言って何度も再生させられています。ついには♪うんどうか~い!うんどうか~い!はじまるぜ~!!と歌いだしました。幼稚園児にも替え歌されてます。それくらい素晴らしかったです!!!

そのあとのウェストくんたちも良かったわあ~。ツインタワーって漫画みたいな顔してんな…スタイルもいい…神山くん歌うまい…とか色々思いました。

f:id:chanomanotv:20180107214526j:plain

何をしてもカッコイイ小瀧くん。

あとねー、やっぱり私、マッスーが好き…。NEWSの新曲、いいね。そしてマッスー、やっぱりかっこいい。カウコンみたいな衣装もいいけどさ、この、ナチュラルなマッスーのかっこよさ…。いい。

f:id:chanomanotv:20180107215017j:plain

そんなカッコイイマッスーと塚ちゃんがカウコンで衣装交換してたという熱い証拠画像がこちら。

f:id:chanomanotv:20180107223026j:plain NEWSにまざる塚ちゃん。

マッスー、塚田会に入ってるもんね。筋肉談義に花が咲くのだろうか…?

★☆★☆★新春寄せ★☆★☆★

塚ちゃんかわいかった~。

f:id:chanomanotv:20180107220021j:plain

上島さん…塚ちゃんの唇まで奪って…コラ!

f:id:chanomanotv:20180107220346j:plain

★☆★☆★嵐ツボ★☆★☆★

塚ちゃんの連続バク転日本一への挑戦。 これは残念な結果に終わっちゃったんだけどね。。バク転どころか側転もろくにできたことのない私には想像もつかない世界だなあ、連続30回ってさあ…。 なんか切なくなってしまった。アクロバットボーイズクラブの未来。アクロバット好きだけど、アクロバットのない終電も忘年会もかなり好きだから…でもアクロバットももっとずっと見たいなあとか。。

★☆★☆★ソッキング★☆★☆★

ふみきゅんの衣装、いつもかわいい。メンカラにイニシャルっていう…もう1周回ってカッコイイよふみちゃん!!

そしてこの一瞬、ほんとにキムタクに見えるよ!

f:id:chanomanotv:20180107215333j:plain

キムタクと言えば、新番組の「BG身辺警護人」とラインで友達になりました。木村さんとのラインを楽しんでいます。ジャニーズ事務所もこうやって色々開拓していってるんだね~。 がんばれ~!

★ことしもよろしくね★