少クラかんそう(2018/3/2)、他

ひさびさにゆったりゆっくり少クラ見たら色々感動してやっぱジャニーズ好きだわ~!てなったので、感想。

★キンプリかっこいい

なんかもう、乗りに乗ってるよね~!時代がキテるよね~!みんなほんと、それぞれの方向で整った顔してるし、ダンスキレキレ、歌もうまくて、なによりオーラが!オーラがすごいよね!ノリノリノリカ!

特に気になるのは岸くん!Eテレのお江戸ロボコンドラマもめっちゃよかったし、何よりダンス!ダンスがすごいのね岸くんて!体の動きが好き!

でも岩橋くんの姫っぽさからも目が離せないし(てゆーか、とっつーんちでの鍋パは二人でしたの?他にもいたの?ねー、とっつーと何話すの?教えていわち!!)、神宮寺くんのチャラっぽさもイイ!神宮寺君カッコいい。そう、私はプリンス推しです!ていうか、キングのほうには今まであんまり注目してなかったので、今後は注目することになるでしょう~。

 

★ラブのSMAP

色々噂があるこのタイミンクで…SMAPの「Let It Be」!いや~、イントロから懐かしさが心を満たし、ダンスの揃いかたとキレ、ハットを押さえるしぐさやツバからのぞく目線に胸を撃たれ、気づけばテレビ前で自分も踊ってました!!

 

A.B.C-Z 「Now and Forever 」(舞闘冠)

塚ちゃんセンターの踊りまくるやつ~!

いや私、舞闘冠、リアルタイムでは全然しらないんですけどね…。でももう、かっこよすぎました~!!!塚ちゃんてアクロバットがやっぱり注目されがちですけど(あとアウトなキャラも…)、ダンスも凄いってことを、ここで改めて、実感…!!!そしてやっぱりカッコいいっっ!!色気があるっっ!!ほんっと塚ちゃんはさあ、時々繰り出してくるこのセクシービーム、やめてほしい!ぐっときちゃうから!

いややっぱやめないで!忘れた頃にまた繰り出して!あー、A.B.C-Z 最高っっ!

 

でもさー、2月の少クラ3回目でも思ったけどさ、やっぱり卒業なの?なんなのよお、あの卒業式感。ほんとに少クラ卒業なの??なんかそういう雰囲気…なのか、これは…。2月の少クラと言えば、マックザナイフも凄いよかったなあ!特にふみキュンの声がハマってる気がした。ふみキュンの声のよさや歌の上手さもまた思い知らされたなあ~。

 

★ディスコティック

巷でうわさのディスコティックてこれかーー!見れて感激!ありがとうございます!!文一さまも屋良くんもソークール!!!

 

いやはやほんと、これは、見に行きたいなあ…来週…ブリーゼか…行こうと思えば、行ける…!と思ったけど、けどっ…!!

とっつー舞台の振り込みを仕事中にしてくれた夫に、「今年の夏にA.B.C-Zが、大阪で、劇を…二日間…ダブルキャストで…両方見たいんで、2回行きたいんですけど…」と言った妻に「じゃあ今年のお盆はおじーちゃんおばーちゃんに大阪に来てもらう?」と返答してくれた夫に、「塚ちゃんの映画はどこでやんの?え?サスケはいつなの?」と塚ちゃんの動向を気にかけている夫に…

 

「来週末、屋良くんと文一さまのコンサートに行くね!当日券、並んでくるね!」

 

とは、言えない気の弱い私であった…。完。

 

★しげのものまね

 山崎育三郎…似てる。

 

★セクゾがさかいゆう

 「忘れられない花」すごくいいなあ。セクゾは「ぎゅっと」みたいな可愛い感じもはまるけど、これとか、ロックザタウンみたいな大人系もいいねー!松島くん、めっちゃ男前に仕上がってるし、ふーまくんは相変わらずカッコいいし、声もいい!ふーまくん好き!

 

★ハイビーの変面、衣装、傘、でかい扇子

 なんか記憶が薄れてきてるんですけど、変面、よかったです!猪狩くんなんか、あのミステリアスな雰囲気がよく似合いますね!お面を取ったときの猪狩くん、セクシーだった!傘も衣装もよかったし、最後のドでかい扇子もよかった、なんかもう、これぞジャニーズ!を感じました。

 

★金指くんの成長

 どんどん綺麗になってるよね…。すごいね、少年の成長って…。その成長過程を見せてくれて、ありがとう…!

 

★しょうりくん、ひち

オマケのストップウォッチ対決で、かず数えてるときに7を「ひち」と言ってる勝利くん、かわいかった。

 

 

★あと、2月のトラジャ

「 Dance with me lesson 1」、素敵!このミュージカル感!そろったダンス!こういうの、Mステで見たいっていう気持ちになった。こういうのこそ、Mステでやるべき!という、どこから目線かわからない気持ちになりました。トラジャってこんな感じなの?やだこれ、松松ちゃん加入発表前に7人体制で見たら、担当さんたち、どんな心持ちになったことだろうか~。うわー複雑うー!

なに、Jr.担て、修行なの…??恐ろしい…。

 

それにしても後ろの番協さんたちも高度な手さばきを要求されて、こなしてて、凄いなー…。私には…とても無理。と感心しました。

 

★★★

もうすぐ「恋するヴァンパイア」始まりますね!楽しみですね!私も楽しみです!

 

終わります!!