お茶の間ライトファンが語る最近グッときた戸塚くんについて

★五関くんお誕生日おめでとーー!!!
その美しすぎる骨格、骨格の上に成り立つ佇まい、唯一無二のお顔、歌声、ダンス、でもやっぱり一周回って、立ってるだけでかっこいいそのフォルムにいつも見惚れてます!奇子頑張ってね!

f:id:chanomanotv:20190618134313j:plain

★ニューアルバム発売決定おめでとーー!!!
「Going with zephyr 」
かっこよすぎる…。
ジャケットもさあ、もうジャニーズ意識しないでオシャレにしちゃいなよ!お顔のアップじゃなくてもいいよ。かっこいい風景バックに佇んじゃいなよ~!

★お茶の間ライトファンが語る最近グッときた戸塚くんについて


①えびちゃんズーで岡村靖幸を熱唱する戸塚くんが、戸塚くんでしかなくて笑った…。
f:id:chanomanotv:20190618134640j:plain

②髪の毛セットしてない戸塚くんの無邪気な笑顔に癒される…。
f:id:chanomanotv:20190618134844j:plain

髪型とか化粧とかに頼らない、素材のよさだけでここまで可愛いって、凄いよね~。。。

明日は
③ラジオの戸塚くんに癒される。
④岸くんと歌う「V」が最高すぎた。
⑤ラジオで五関くんを語る戸塚くんが戸塚くんでしかなかった。好き。

について書きます。

じゃ、また明日!