あ~!やっぱりとっつーかっこいい~!

なんだろー、あの長い首と白い胸元、シャープすぎる顎のライン、綺麗すぎるんですけど!!
そんでもって、相変わらず笑顔が可愛すぎるんですけど!!やっぱりファン辞められないんですけど!!どうしたらいいの??生で見たらもう、たまんない美しさと可愛らしさだったんですけど!!!


は~。やばい。やばいやばいやばい。
ひさびさにグッときたな~!

あの腰やら肩やら首やらの動きと、止まるときのピタッとした体幹。やっぱり見てよかった。
やっぱりファン辞めなくてよかった。
グッときたな~!


今、ピロティホールで「阿呆浪士」千秋楽見てきた帰りなんでこのままのテンションで書く。


はっつぁんはしょーもない男だったけど、戸塚くんのセリフ回し、よかったなあ。キレッキレで馬鹿で阿呆でヤラシイ男。はー、もう、なんとも言えないわあ。

福ちゃんめっちゃええ声でびっくりしたなあ~そしてあの役は美味しーよな~福ちゃんかっこよかったなあ~。

千秋楽、セリフとんでたのねアレは、小倉さん。私は初見だったので、正直どこまでがボケなのかよーわからんかってんけど、帰りの電車で隣り合わせたリピーターの人達の会話から最初から最後まで本気のセリフとびだったと知ったわ。ありがとう遠征の人達。


とにかく私はとっつーの顔形と体のラインと体の動き方、声、お芝居がめちゃんこ好きすぎるってことが再確認できた観劇でした。
てゆーかやっぱ体の動きが好きすぎる。体が。
体目当てと言われても構わない。
私は帰宅したら、写真集のあのページを見ます。体目当てです。

体目当てです!!!!