CDTV年越しライブのA.B.C-Z①

f:id:chanomanotv:20170111012620j:plain

f:id:chanomanotv:20170111012624j:plain

f:id:chanomanotv:20170111012627j:plain

f:id:chanomanotv:20170111012630j:plain

新曲Reboot!!!の初披露でした。

この曲…

めっちゃ好き!!

なんかもう何もかもよかった!

始まりがAメロなのかBメロなのかよくわからない不思議な構成といい、(でも、Bなのかな?)、五人の腕組み、仁王立ちの感じといい、それぞれに決めポイントがある振り付けといい、アクロバットといい、ダンスのステップのスピード感といい、くるくるかわるフォーメーションといい、歌詞もいいし、サビの盛り上がりもいいし、なにしろみんな笑顔で自信満々の表情なのもいいし、あーーもう、この曲、最高!!!すき!!

すき!!!

始まりのBメロ(便宜上)のズンズンズンズンのリズムにのって仁王立ちしてる感じからしてもーA.B.C-Zみんなかわいくてたまらんし、

♪BaBa馬鹿にしてたら油断してる隙に噛みつく

で、ガオ!してるふみきゅんにきゅん!だよ!

とっつーのバキュンにもきゅん!だよ!

塚ちゃんの

♪グッとShining!!で顔が抜かれてなかったのが残念だったけど、声はばっちり聴こえたからよしとするよ!

五関さまの麗しさにも、もっとFeeling!だったよ!

そして、はっしーの大技については別記事に書くよ!

はーー、明日はZIPでMV解禁されるらしーし、朝起きるのが楽しみです!!今週末のミュージックフェアにも出ますよ!楽しみ!!

CDTV年越しライブのA.B.C-Z②に続く…!!