えびチャンズー

f:id:chanomanotv:20170223121244j:plain

エビに興味がない人が見たらつまらないマニアックなキズナ確認クイズ回。

見所は色々ありましたので画像満載でお送りします!

見所…私的にはふみきゅんのマツゲのふさふさ具合が際立っていたという部分をまず推していきたい。クリーム砲を受けて際立つこのふさふさ感が羨ましい。


f:id:chanomanotv:20170223121512j:plain


そして塚ちゃんによる、ふみきゅん骨折時の男泣き再現。

f:id:chanomanotv:20170223121658j:plain

それを見守るはっしーと照れてるふみきゅんの尊い光景。。

f:id:chanomanotv:20170223121806j:plain

そんなふみきゅんにより明かされる五関さまの男泣きエピソード。エビファミリー忘年会で泣いたんだって!そんな五関さまの開き直りからの笑っちゃった感じがとても可愛らしかったです。

f:id:chanomanotv:20170223122027j:plain
f:id:chanomanotv:20170223122110j:plain
「泣きました(けど?それが何か?)」

からの、

f:id:chanomanotv:20170223122223j:plain
f:id:chanomanotv:20170223122254j:plain
五関さま。。
とっつーによれば、「泣き上戸」とのことですが。飲むとよく泣くの?

そしてまた出た!塚ちゃんによる再現。泣く五関さまをとっつーがこんなして慰めてたんだって!

f:id:chanomanotv:20170223122605j:plain

尊い…。

あと面白かったのはねー、若かりしはっしーのオラオラぶりですね。

f:id:chanomanotv:20170223122804j:plain

ひどい…。
でもこれに対する塚ちゃんのコメントが、塚ちゃんの塚ちゃんたる所以だよね。
f:id:chanomanotv:20170223131505j:plain

f:id:chanomanotv:20170223131254j:plain

そんな塚ちゃんをチラリとも見ないはっしー。
ひどい…。

けど、一周まわって、はっしー、いいこ。

そいで最後はリブートパフォーマンスだったんだけど、ちょっと、とっつー間違えた?みたいなとこがあったのね。で、まあそれは、そゆこともあるかなって思うから別にいいし、あえてそゆこと書きたくはないんだけど、でも今回はその後のところを書きたかったのであえて!書かせてもらいます。とっつーごめんね。(お前誰だよ)

書きたかったのは、その後のとこで、はしふみ、とつご、で、ヨッコイショ!と持ち上げる技があるんだけど、そこではっしーがとつごペアのほうをチラッと確認したのを見て、「あっはっしー、とっつー大丈夫かなっ?て確認してるの?そうなの?そうなの?」という萌えを、はっしーの優しさを、お伝えしたかったのです…。それがこちら。(塚ちゃんは
後ろでクルクル回ってる)
f:id:chanomanotv:20170223123526j:plain

でも、はっ!まさか!はっしーいつもここで確認してるの?と思い、過去のパフォーマンスを確認してみたら…!


CDTV
f:id:chanomanotv:20170223124009j:plain
ミュージックフェア
f:id:chanomanotv:20170223124232j:plain
Mステ
f:id:chanomanotv:20170223124511j:plain


いつも見てた…!

ていうか、角度的にとっつーの顔は映ってないだけで、おそらくここはいつも、はしとつアイコンタクトがあるのでしょう…。萌える。


ごめーん細かいとこほじくるイヤなファンで!でも言いたかったんです…。

おしまーい!