シブヤノオト、ミュージャック

★シブヤノオト2/12
f:id:chanomanotv:20170225003252j:plain
f:id:chanomanotv:20170225003320j:plain
f:id:chanomanotv:20170225003350j:plain
パフォーマンスまえのトークにて、ジャニーズおならしないもん!といいはる塚ちゃんが美しすぎた。
前髪あげてるはっしーも男前すぎる。でも話の内容はおなら。ジャニーズは平和の象徴ですね…。

ミュージャック2/11
f:id:chanomanotv:20170225003603j:plain
塚ちゃんオシャレだなーって思った衣装。リブート初回盤Bの特典のMV鑑賞会のときに塚ちゃんが着てたセーターもえらいオシャレで似合ってた。こういう私服っぽい衣装っていうのは、スタイリストさんが選ぶの?本人が選ぶの?それとも私服なの?なんか塚ちゃんだけ際立ってる気がするんだけども。

私服と言えば、リブート初回盤Aの特典のMVメイキングで見たとっつーの私服というかレッスン着というか、には、たまげた。

ほんとにバンダナしとる…!ていう…。
カメラ入るてわかっててその服?ていう…。

ごめんなさいごめんなさいディスッてんじゃないんですよほんとに。私はグッと来たんですよ、バンダナとっつーに。私はグッと心をつかまれました!私はバンダナにグッとハートをつかまれました!私は…私は…!

その証拠に…、そ、その証拠にですね、好きなメンバーは「戸塚祥太」で入ったんですよ、ついに、ファンクラブに。伝統にのっとって青い振り込み用紙にちまちまと書いたんですよ、戸塚祥太と。ペイジーがなんぼのもんじゃい!
誰か1人選べなんて言われても困るわ~みんな違ってみんないいよ~、はっしー可愛いし何でも買ってあげたいし、塚ちゃんのアクロバットとキャラと歌声と美しい真顔のギャップにクラクラするし、ふみきゅんあなたは世界一イケメンでかっこいいよと世界の中心で大声で叫びたいし、五関さまの瞳の美しさ黒目の色素の薄さ手の大きさに先輩!私一生ついていきます!だし、もーどーしたらいいの、ケンカをやめて~二人をとめて~私のためーに争わなーいでもうこーれー以上~♪と悶えて楽しんでいる間にも、結局私の心をつかんで離さなかったのはあのバンダナだったと言えるでしょう…。バンダナに象徴されるとっつー独自の世界観という名の沼に、とうとう私は足を踏み入れた…。

いや、もちろん戸塚祥太の顔面は世界遺産なことにも異論はないです。なんだあの目の大きさと涙袋と口角の上がり具合の美しさは!!!けしからん!!!カメラ目線やめて!死ぬ!!!
やっぱやめないで!殺して!抱いて!!


はい、私からの告白は以上です。
大体の会員番号(≒大体の会員数)については、会員証が届き次第ご報告させて頂きます。本題に戻ります。

メンバーの最近気になること、というお題で「サンシャイン池崎」を挙げたとっつーナイスで~す!私も気になってた!
池崎に自己紹介芸を伝授されるジャニーズアイドル…!コンサート楽しみにしてるからね、ふみきゅん!
f:id:chanomanotv:20170225003838j:plain

ドンキでお買い物するお父さんと末っ子。ゴセタロウ、普通に似合っててオシャレさんみたい。さすが五関さま。
f:id:chanomanotv:20170225003939j:plain


塚ちゃんからの手紙…全員に書いてきたお手紙ですが、代表してオオトリをつとめたとっつーへの手紙をご紹介しましょう。
f:id:chanomanotv:20170225004011j:plain
f:id:chanomanotv:20170225004043j:plain
とつかだ…。好き。

ミュージャック2/18
たかみなととっつーの激辛対決!
辛いの平気な二人で意気投合しててかわいい。
f:id:chanomanotv:20170225004131j:plain


とっつー跳ね起きできない問題。
とっつーは「跳ね起き」という、仰向きに寝転んだところからぐいんっとブリッジみたいな態勢をはさみつつ起き上がる技の成功率が低いらしい。
挑戦する直前のとっつー。かわいすぎる…。

f:id:chanomanotv:20170225004212j:plain
そして見事に失敗してました。
今後のパフォーマンスでできるようになったのか注目してと本人がいっていたので注目していきます。ミュージックフェアでは、失敗してたね…。見てたぞ。


終わりでーす。