めざましテレビ(サクラパパオー記者会見)、VS 嵐、ホンマでっかTV

めざましテレビ
昨日塚ちゃんの毛色についての情報を聞きつけて、いてもたってもいられずググりまくったよね~「塚ちゃん 黒髪」「塚田僚一 黒髪」「塚田 黒髪 A.B.C-Z 」ってな!
安定の黒髪塚ちゃんの色気に満足して、めざまし録画予約して、幸せな眠りについた。

そして今朝、馬上の麗人を見ようと録画を早送りしまくったら、いた!暗めの茶髪の塚田僚一!馬上からお手降り!

f:id:chanomanotv:20170303094803j:plain

写真撮影を仕切る塚ちゃん。


f:id:chanomanotv:20170303094904j:plain
f:id:chanomanotv:20170303094929j:plain

単独主演でも安定の塚ちゃん。

f:id:chanomanotv:20170303095013j:plain

とにかくがんばれ塚ちゃん!

f:id:chanomanotv:20170303095055j:plain

★VS 嵐
こちらはまだ金髪の塚ちゃん。
ウェアがやはりオシャレ。
かっこいい。かわいい。好き。
喋りながら目が泳ぎまくっている。
f:id:chanomanotv:20170303101004j:plain

櫻井くんて、優しい。なんか色々フォローしてくれるね。

ドヤ!
f:id:chanomanotv:20170303101323j:plain

塚っちゃんと時々呼ばれているのが気になる。

エキシビション!(耳かけかっこいい。)
f:id:chanomanotv:20170303103125j:plain


がんばれ10メートル走!(塚ちゃんかっこいい。)
f:id:chanomanotv:20170303101756j:plain
好タイム!
f:id:chanomanotv:20170303102035j:plain

後半は滑り芸連発してたけど、嵐のみんながフォローしてくれて(ニノ「事務所辞めてくれ!」櫻井「また来てね」)よかったね!

ホンマでっかTV

ついでにホンマでっかの塚ちゃんも。
マツコ「お前ちょっと仕上げてきたろ?」
f:id:chanomanotv:20170303102715j:plain


終わります!