サスケ2017


f:id:chanomanotv:20170327015613j:image
 

塚ちゃんお疲れさま~!!!

めっちゃくちゃかっこよかったよ!

我が家、テレビの前で家族で大盛り上がり!

ずーっと努力してきた塚ちゃんの姿に、本番でチョコチョコ危ないとこがありながらも1stステージをクリアして、「ありがとう~!余裕!」と叫ぶ姿に、勇気と元気をもらったよ!こちらこそいいもの見せてくれてありがとう!これからもよろしくね!私も仕事と家事と育児がんばります!("`д´)ゞ

 

■サスケの塚ちゃんカッコ良かったポイント

 

塚ちゃんと言えば、見るものをヒヤヒヤとさせるトークや、はっしーに手紙を書いてもらえなくてプンプン!したり(そしてその後のパフォーマンスではっしーに後ろから飛び乗っておんぶしたり)、はっしーにおなら臭いと言われて「ジャニーズおならしないもん!プン!」とすねたり、「(とっつーと)結婚する!」と満面の笑みで宣言したり(そして「しませーん!」とフラれたり)、ジェシーに「男と女どっちが好きか聞きたい」と言われたり、山本のハンバーグを自業自得で出禁になり「塚田のハンバーグをやるからいいもん」と開き直ったり、と、「塚ちゃん」なエピソードが枚挙に暇がないキャラでおなじみですけども、この「ジャニーズアイドル塚ちゃん」成分を抜いた塚田僚一君は、単なるカッコいい男だった!!

 

アイドル業の傍らトレーニングを続けて、「もうジャニーズとか関係ない」といい放ち、敗れた後輩の思いも背負って挑戦し、成し遂げる!そして一緒に戦う仲間たちのことは全力で応援する!

 

もー!男じゃん!熱いじゃん!最高じゃん!!

 

男、塚田僚一!!!

 

ラテ欄見たときから、期待しかなかったけど、
f:id:chanomanotv:20170327010106j:image

期待以上に塚ちゃん映りまくってるし、塚ちゃん紹介のVTRもReboot でかっっっこよく作ってくれてるし、そんで長髪根本プリンで色白なビジュアル完璧なのにおなじみA.B.C-Z 体操服とジャージが似合い過ぎてるし、もー塚ちゃんほんと最高だった!!好き!!

 
f:id:chanomanotv:20170327015656j:image


f:id:chanomanotv:20170327015707j:image

2ndステージは残念だったけど…また頑張って挑戦してほしい。塚ちゃんが毎日トレーニングしてると思って私も毎日頑張るから頑張ってね!!(アイドルとファンの美しい関係)

 
f:id:chanomanotv:20170327015722j:image

あと、池谷の背後の塚ちゃん応援団のみなさま、その塚ちゃんパーカー、いくらですか?

 

終わります!