A.B.C-Z が表紙のTVガイド買いました

雑誌は…雑誌は買わないって決めてたのに~(>_<)!!!ストレス発散目的にたまにドル誌を買うに留めるって決めてたのに~(>_<)なんでコンビニで売ってるんだよTVガイド!忙しいのに時間ないのに保育園お迎えの途中にちゃちゃっと買えちゃったじゃんか!!も~(>_<)

 

でも買ってよかったです!\(^-^)/

 

 

写真集への期待が高まりました!もちろん初回通常予約済みです。写真集は雑誌じゃないのでOKです!

 

うちは関西なのでフミキュン表紙でした。フミキュンのソロピンナップ、やっぱ美形~~アジアンマフィア似合いそう!!

 

五関さまのイケメンぶりにも驚いた!渋かっこいい…。でも五関さま、アイドルの写真集、私には旦那とは見れないっす!

 

はっしー最近痩せてるな~と思ってたけど…写真集のために頑張ったのね。うん、はっしー、かっこいいよ!

 

黒髪塚ちゃんの色気…。絶句。

 

とっつーの女装…楽しみにしています…。おしりとか…見たいような見たくないような…。あぁ…。

 

いや~、しかし表紙になるってすごいね!内容も盛りだくさんなのね!TV誌なるものを初めて買ったんですけど、こんなにもアイドル、てかジャニーズ寄りなのねん。知りませんでした。

 

最近あんまりテレビ見れてなくて、塚ちゃんのプレバトとくりぃむしちゅーのクイズ番組はながら見しましたけども、うーむ、特に感想も書けず…。

 

とにかく写真集が楽しみです。

 

おわり。