写真集見開き一頁で白米250グラム食べられるって話。

要は、いいオカズになりますよーっていう…すみませんババアの下ネタです…。もとい、写真集一頁からどんだけ妄想が広がるかっていう話です。写真集をまっさらな気持ちで見たい人は見ないでね!写真は載せないけどな!

f:id:chanomanotv:20170429144924j:image
(関係ないけどこの戸塚さん美人すぎて、むしろこの写真の人、女子アナでもおかしくなくなくなくなくなくない?)

 

★私の1番好きな写真

初めて見たときから決まってました!緑のスカジャンのとっつーの全身ショットです!隣のページのオレンジつなぎの塚ちゃんとも相まって、1番好きな見開きページでもある。(2番目に好きな見開きは五関さまのドアップ。目力…。)こんだけ写真あって1番って、フツーなかなか決められたもんじゃないと思うんだけど、私は初見からこれが1番好きです。

なんだろ、緑のサテンが似合ってるなーって。なんかいい顔してるなって。隣の塚ちゃんのポーズかわいいなって。とにかくこの写真が1番好きです!!

 

★例のページ(戸塚編)

という、上記のことを踏まえて聞いてください、戸塚ベッド写真大集合のページで私がどんだけ妄想広げたかを。

そのページを開いたとたん、一面に広がる、あれやこれやする戸塚くんに度肝を抜かれ唖然としていたのも束の間、私の目に飛び込んできたのは右ページ下のライターシュッてやった瞬間の戸塚くんでした。

 

ボッて燃え上がった瞬間の大きなライターの火を横に、ピュアすぎる真ん丸な瞳でちょっとふりかえってる戸塚くん…。

 

これ、完全に事後じゃねーか!

終わってすぐイップクすんのかーーーい!!

 

なにそのスッキリした顔!

終わってすぐテレビつけるタイプか!

そんで池崎出てたら手ぇ叩いて喜ぶんか!

そんで「腹へった~。ラーメン食いて~。(意:お湯沸かして~。)」とか言うんか!

賢者タイム0秒か!

 

あっちょっと灰皿!ていうか寝タバコやめて!火事の元だよ!

ていうかタバコももうやめなよ~。もう三十路なんだから体のことも考えようよ~。

さっきご飯食べたばっかりじゃん~もうお腹すいたの??

もう~アニバーサリー(byGOSEKI )だからいいトコ泊まろとか言っておいて、これじゃ家とおんなじじゃん。夜景の無駄遣いじゃん!あーあ!

ていうかパンツくらい履きなよ!!!」

 

とか言いつつポットに水入れてスイッチオンして、戸塚カバンの横にあったコンビニ袋からカップ麺出してかやくを入れてあげてる彼女(高校時代から別れたりくっついたりを繰り返している)に背を向けて「ハイハイハイハイ激しい運動をするとお腹がすくんですぅ~あっまた池崎!い~え~い!!!」とか言いながら灰皿持って移動するタイプか!!!

なんだそのピュアな瞳!!!

 

と、これだけでも私の脳ミソ限界なのにね、このページの真の恐ろしさは、その左上角にあるんですよね…。お手元に写真集がある人はみんなギョッとしたと思いますけどね…すごいの載せたもんだよね?みんなこう思ったよね?ね?ね?

 

この表情…オイオイこれ、最中じゃねーか!

 

ってな……。

 

 この表情を作って撮ったのか、たまたま撮れたのか知らんけど、これをここに載せたということはつまりこれはそういう顔な訳で、われわれはとっつーの何を見せられているのか…。これを見て

 

「やだ、もう、とっつーとか気軽に呼べない。あんなことやこんなことして、こんな顔見せられてあんな声聞かされたら、もう友達になんて戻れない!どうしてやっちゃったんだろう…私たち、どうしようもないのに。とっつーには彼女がいるのに。友達のままでいればよかった。友達のままでよかったのに…。」

 

とか急に私の中で「酔った勢いでロストバージンwith 親友の彼氏、で自分の気持ちに初めて気づく」見たいな感情が沸き上がりました。

 

なんかオバチャンからしたら、若者の青春の一頁を見せられた、みたいな。なんかそんな感覚…。

ありがとう、この写真を載せることを決めた関係者の皆さま及び戸塚くん!!ありがとう~~!

 

★で、思ったこと。

今後の戸塚くんの方向性について勝手に思ったんですけど、もういっそ、ドロドロの不倫ドラマに出るのはどうかなって。高岡早紀とかの相手役でもちろんベッドシーンもありつつ主婦を翻弄するわけですよ。いや、本人は望んでないでしょう。それはわかってます!!!けど、私はこの方向性を推したい。そう、とっつーエロかわいい方向に向かうのはどうかな~!?

(スミマセン、私、とっつーの舞台とか全然見てないド新規の茶の間なんで許して下さい…。それはそれはキワドイ舞台やってたんですよね?見たい…。)

 

今、エロ俳優と言えば斎藤工ですけど、あそこまで濃くなくていいから、斎藤工千葉雄大の中間とか、どう?そういうポジション、いる?男でエロかわいい枠。男・石原さとみ的な。金曜ナイトドラマ枠でどう?

 

斎藤工もエロが過ぎて結局バラエティーなんかでは面白い感じになってて実際飄々としてて面白い人だし、エロ方面に行っても一周まわるとネタになるよね!伊藤英明なんかもそうだよね!とっつーの顔はあそこまで濃くないからむしろカメレオン俳優の一面としてセクシーを打ち出せば、その後の芸風には影響しないと思うよ!

 

大阪ではまだ放送してないんで見てないんですけど、なんか、えびチャンズーのラブホ回でも飛ばしてたらしーじゃないですかー!でもまあもう大人なんだし、いいんだよね。色々知らないわけないもんね。(でもはっしーはせめて放送される内容を喋っておくれ!)

 

ドラマでベッドシーンありのエロかわいい役やって、Mステでハートを飛ばして、

 
f:id:chanomanotv:20170501003607j:image


f:id:chanomanotv:20170501003619j:image

バラエティーでギリギリの発言をかまして(ex.バナナとドーナツとミルク)、でもすました顔して塚ちゃんの横でニコニコしてたら、いよいよ大々的に世間に見つかると思います!!(まあその後のことは…どうにかなるでしょう。ありのままでいいと思います。)

 

 ★

写真集については私も一頁づつ語りたいくらいなんだけど、いかんせん時間は有限なもので、今日のところはこれくらいにしときます。

でも、フミキュンが棒タイくわえてる写真最高だなとか、フミキュンがベッドで髪をかきあげてるやつ最高だなとか、塚ちゃんにならいくらでも見下されたいとか、シャンデリアの下の戸塚さんの表情素敵すぎるとか、やっぱはっしーの笑顔が好きだからダンガリーぽい上着で笑いながら行進してるみたいな全身ショット好きだなとか、とっつーの女装にはモノホンの狂気を感じるなとか、マーライオンな五関さまかわゆいなとか、夜市を歩く眼鏡のとっつーとポシェット塚ちゃんかわいすぎるからやっぱ初回版も買って正解だったなとか、もしかしてこのポシェット私物でお母さんとオソロのお母さんからのプレゼントだったら嬉しいな(証拠はゼロ)とか、ベールに包まれとる…そして裸でベールに包まれ向かい合った戸塚田で本編ほぼ終了するとかなにこれ最高だなとかもうもう、感想語りだしたら、本見なくてもこれだけ言えるんですけど、実物見ながら語ったら一体どうなってしまうのか恐ろしいのでやめときます!!

 

もーなにこの写真集、最高。で、最後にもう一度言いますけど、

 

この写真集で私の一番好きな写真は、緑のスカジャンとっつーです!

 

 終わります。