シブヤノオト(6/18)

とにかく言いたいことは、

全員ビジュアルが最高にかっこよすぎて震える…!

 

もちろん6/18シブヤノオトに出演したA.B.C-Z のことですよ!今日は時間ないから写真ないけどとにかく感想を書くよ!書きたいんだよう!!

 

★ビジュアルが半端ない件

いやあの、もともとみんな格好いいんだけどね?でもなんだろね、今日のこの耀きは!

 

りょうちゃんの髪色とかデコだしとか、ふみきゅんのデコだしとか肌ツヤとか、とっつーの前髪くるりんの調子とか、五関さま髪色の一段明るくした?メッチャ似合ってていい!ますますかっこいい!とか塚ちゃんなんか顔つきメッチャいけてるし汗が輝いてキラキラしてマジでラメかスワロみたいよ?すんごい素敵!

とかとかとか…、

 

物理的にみんなイケてるのもあるんだけどね?なんだろう?内面から出てるキラキラオーラが半端なくない?今日。

特にふみきゅん!

はちきれんばかりにニコニコしてて可愛い…。肌ツヤツヤ…。美しい…美しいよふみきゅん!!すごいいいよーー!!!

 

★パフォーマンスも最高だった

テレパシーOne!Two!のダンスが好きです。好きすぎるので、好きなポイントを列挙します。ていうか、シブヤノオト、顔のアップも多くていい!ふみきゅんニコニコでいい!ダンス、こなれててみんな余裕綽々でいい!いや、十分激しく動いてたけども、かっちりしすぎてないのもまたいい!

 

①イントロ終わりのチャーン!

なんかここの、すべるような足の動き?が好き。

 

②とっつージャンプ前のパンチ!

かっこいい!とっつーとにかくかっこいい!

好き!抱いて!!!

 

③心にそ~う~のとこの足バタバタ!

これ、かわいいよねえ…。反則だよー!

 

④君の力は時空を越えてのふみきゅんのヘドバン!

いや、もちろん前四人のアクロバットもいいんですけど、後ろでヘドバンしてるふみきゅん見てるときゅんとしちゃうんだよ!

 

⑤君と僕とのパスワードでのふみきゅん!

ここ、ほんとはとっつーの目力ポイントだと思うんだけど、シブヤノオトはふみきゅんだった!にこにこ!かわいい!ふみきゅん!!!ぎゃんかわ!

 

⑥ずっとずっとこの幸せが続きますようにのりょうちゃんウィンク

ぎゃー!りょうちゃんかっこいいよ!!!

 

⑦間奏の「シブヤノオト~!」

これ、とっつーの魂の叫びでしょNHKさん!字幕では橋本が叫んだことになっちゃってるよ!

 

⑧僕たちだけのラブコードでりょうちゃんウィンク再び!

ぎゃー!りょうちゃんかっこいい~!りょうちゃん~!

 

⑨手を当てて呟いてみるよでハートのふみきゅんと五関さま

ふたりともニッコニコでハート作ってていいよいいよいいよ~!可愛いんですけど~!

 

★歌詞もいい

パフォーマンスに気をとられて歌詞があんまり頭に入ってこないんですけど、ほんと、この歌詞、いいよね。メッセージが好き。

 

こないだ職場で色々あって、まとめると、職域と雇用形体と実際の能力の解離から生じた人間関係のもつれなんですけどね?簡単に言うと、若いチームリーダーより経験も実力もある派遣の下っぱのオバチャンが おせっかいしすぎて越権行為的なことしちゃってリーダーおこだよ!ぷんぷん丸だよ!でオバチャンを仕事から干したけどそれじゃプロジェクトまわんなくてもっと上から怒られたけど結局オバチャンも空気読めないとこあるからどっちもどっちなんだけどオバチャンはその空気読めてないとこだけもっと上から怒られて泣いちゃうしプロジェクト止まってるしどーすんだよこれ!てなことを、隣の島でやっているのを私はずっとはたから見ていて助けてあげたいんだけど、結局なにもできなくて、泣いてるオバチャンを慰めたけどあんま意味もなくて、ていうか、同じハケンの身としては他人事とは思えなくて、あぁ、時給労働者は大人しくリーダーにハイハイ言ってとんちんかんな注文にもとりあえず真面目に従って置いたほうがいいのねん…(だいぶいろいろフェイクいれてます)とか思ってもうなんか、私もね…

しょぼくれた~!帰り道~!

だったんですよ!このところ!

 

でもほんと、そんなときに。「今日Mステ!テレパシーいいいい!!」とか思いながら自転車こいだら、心にひとつ灯がともるよね…。1日一歩と、少し頑張ってあと半歩、1日一歩半、頑張ろうって、思って頑張ってるよ!!ありがとうね!!とっつー、コンサートの構成、頑張ってね!!!五関さまお誕生日おめでとう!振り付け頑張ってね!塚ちゃん映画頑張ってね!りょうちゃんふみきゅん舞台頑張ってね!私も色々頑張るよ!!!あなたたちの力は時空を越えてテレパシーonetwo感じてるよ!

 

★終わります!!