りょうちゃんハピバ!

チャラリーマン橋本に震えた音楽の日…!りょうちゃん、お誕生日の忙しい1日、お疲れ様でした!

1日遅れてごめん!残念無念!すまない気持ちはサルにもあるとかいうけれど!

f:id:chanomanotv:20170716083244j:image

改めて、A.B.C-Z のセンター、はっしーこと橋本良亮くん、カッコかわいいりょうちゃん、24歳のお誕生日おめでとうございます!

「年の数だけ好きなとこ挙げるチャレンジ」してみたら、簡単にできた!ので!あげてみます!

 

①歌

ともかく歌声!歌いかた!すっっごい好きです。ずっと歌い続けて欲しいです。声色の色気に唯一無二の魅力を感じています。歌唱力がすごいのはもう大前提として、歌の世界観にはまる歌いかたや表情とか…フェイク的なとこを歌番組でもきっちり入れてくるとことか、歌手として好きです。

 

②しゃべり方

ラジオとかの、なんか力の抜けたおしゃべりが好きです。まったりしてるよね。こっちの緊張もほぐれそう。なんか…相手に気を使わせない自然体なしゃべり、好きです。

 

③「~するんだよ」

はしスタでよく書いている、「~するんだよ」という書き方が好きです。慈愛に満ちた優しさを感じます。~してね、でもなく、~して下さい、でもなく、「~するんだよ、いいね?」て、なんか、やさしいよね~。ぐっとくるわ~。

 

④ウィンク

いつもカメラ切り替えギリギリにかましてくれるりょうちゃんウィンク、めっちゃかわいい。

 

⑤笑顔

歌番組では大体ブスッとしている…ととられがちかと思いますが…いや、違うんですよ、要所要所のアップのカメラ切り替え前にニコッていつもしてるんだけど、よーく見てないと見逃しちゃうんだよ!目が離せない!じたんが見れない!けど好きです。笑うと目が細くなってやっさしい顔になるんだよな~。

 

⑥顔

カッコいーよねー…。あの目、鼻筋、アヒル口、そしてその配置、凄いなあ…。あんな顔に生まれたかったなあ~。いや、女にしても、かなりの美人だもん。あんなオネーサマになりたかったな~!

 

⑦仏頂面

テレビやら映像での(多分)ほんとの仏頂面…好きです。ふふふ。

 

⑧笑いのセンス

なんか力の抜けた笑いのセンスがあるよね~。りょうちゃんのゆるさ、好きです。

 

⑨ちょっと馬鹿

ごめんごめん、でもほんと、漢字読めないよね~。まあ、それを隠さないとこがいいよ。漢字なんて読めなくていーよ!アメリカ人大体みんな読めないよ!つーか世界のほとんどの人は漢字読めないから!世界の共通言語は歌とダンスだからいいんだよオッケイ!

 

⑩素直

素直だし、まっすぐだよね…。こんな息子が欲しいなあ…。ひねくれてても意味ないじゃんっていう感じ?それって一番強いよね。自分があって強いんだけど、人の意見もちゃんと聞くし、柔軟でもある。なんだろう…親御さんの育て方がよかったのだろうか…。

 

⑪シャイ

素直と相反するかもしれないんだけど、すごくシャイなとこもあるよね?なんかこう、わーってなってるとこに入りきれないというか、入りきらないというか…。パフォーマンス中とかでも、シャイなとこが見れるときがある。トーク中にも見え隠れしている…。好きです。

 

⑫緊張しい

こないだのごごなまで凄い言ってたけど、緊張しいなんだって!なんかそう聞くと点と点がつがるっていうか、星と星をつなぎ~っていうか、そう思ってりょうちゃんを見てるとなんか違うように見えてくるんだよね…!そして沸き上がってくるこの感情は、愛しさ以外の何者でもないです。

 

⑬髪形

大体こざっぱりしているとこが好きです。特に前髪が目にかかってないとこ!あと、前に少クラでうしろでひとつに結んでたのがすっっごい好きだったので、またやって下さい!

 

⑭髪色

どんな色にしても、似合うよね~。シルバーもよかったな~。暗くてもいいんだよね~。なんかとにかく、センスがいいよね~。好き!

 

⑮オラオラ

パッと見オラついてるときあるよね~りょうちゃん。ギャップが凄いよね、中身との。そして態度もオラオラして見えてしまって誤解されてるっていうか損してるとこもあると思うんたけど、そのギャップに気づいたらもうトリコだよね。コメディ映画に出て欲しいなー、素に近いキャラで。オラオラ系おバカさんっていうジャンル、あるよね。。

 

⑯スタイル

とにかくスタイルがいいよね~。手足が細くて長い!ていうか、足がちょう細長いよね~。りょうちゃんがスキニーみたいなの履いてると、ときどきびっくりしちゃう。

 

⑰やさしい

 りょうちゃんの優しさは一言では言い表せない…。人に気を使わせない優しさというか、まっすぐに相手を思う優しさというか、計算がなさそうというか、なんだろうなあ…。とにかくやさしいよ君は。自分が悪くなるのもいとわないというか、うーん、素直に、人間を疑ってない感じなのかなあ。とにかく不思議な人だなって思います。

 

⑱家族思い

 りょうちゃんがときどきしてくれる家族の話が大好きです。はたちすぎの男の子が「ママちゃんとデート」とか、言えるもんかなあ?いや、マザコンじゃなくて、単にママ思いなのは、なんかはっきりしてるんだよね。現代ッコってそういうもの?違うよね~。いいな~20年後うちの息子はママとデートして生活用品とか買ってくれたりするんだろうか…。ないな~。うちのダンナからして、未だにそんなんじゃないもんなあ。。。

 

⑲がんばり屋

ガツガツしてるとこ見せつけてくるわけじゃないけど、でもA.B.C-Z の歴史を学んだら見えてこざるを得ないりょうちゃんの頑張り。15、6の子どもからみたら、二十歳過ぎた人間なんて、大人じゃんね。そこにいれられていきなりセンターはれって言われても…だよね。一番すごいのはそれ決めたジャニーさんだけど、りょうちゃん、頑張ったんだね。そして、それを支えてきたお兄ちゃんたちとずっとファンでいる皆様のおかげで今私がりょうちゃんを好きだな~と思えているわけで、ほんと、ありがとうございます!

 

⑳周りをよく見てるとこ

りょうちゃんてバラエティとか歌番組とか少クラでも口数が多い方ではなくて、わりと一歩下がってみんなを見てるときが多いですよね。最初はやる気ないんかと思ったけど、違うんだなーって、じわじわと、わかってきました。空気を壊さないように、わりと俯瞰で物事見てるとこあるのかなって思って、尊敬してますそゆとこ。人間わりと、俺が俺がってなりがちだけど、そしてそういう人間も必要性なんだけど、はっしーはそこじゃない、ていうのがわかってて、あのー、学力ないのかもだけど、賢い人だなって思います。

 

㉑表現力

 なんかこの人の表現力って、ずば抜けてるとこあると思うんです、アーティストというか、芸能人として。りょうちゃんの、間を恐れない感じが、好きです。なんか、自意識の過剰さとか打算とかなく表現できる人なのかなあ?ほんとうに不思議な人だなあ。

 

㉒千葉のヤンキー

 自称千葉ヤンのりょうちゃんですが、うん、わかる笑。千葉ヤン似合う。かくいう私も実は千葉出身なので、親近感感じてる。茨城までいくとまたヤンキー度がかわってくるのよね。茨城、土地広いからな。千葉だとまだ郊外なのよね~。東京にも気軽にでれるけど、家の回り、田舎、みたいな。田舎なんだけど、田んぼはない、みたいな。どこまでいっても住宅街、みたいな。でも千葉、いいよねー。

 

㉓かわいいとこ

なにがどうかわいいかって、もう、言葉に出来ないけど、とにかくかわいい。見た目が、キャラが、態度が、歌が、ダンスが、しゃべりが、存在が、全てがかわいい!!!

 

カッコつけてるとこが最高にクールで最高にキュートなとこ!!!!

 

以上です!

 

おめでとう!あなたの24才の1年が、楽しくて充実していて、チアワセなものでありますように!!

 

願わくば、世間一般にりょうちゃんの魅力が広く浸透する飛躍の年になりますように!!

 

★ばいばいっ!