感想いろいろ

★癒し屋キリコ第四回(上山涼君最高)
f:id:chanomanotv:20170806090832j:image

サンテレビ様にて絶賛再放送中の「癒し屋キリコの約束」をやっと第四回まで見ました。

感想を一言で言うと、「とっつーかっこいい!」です。これ、ちょうど2年前の昼ドラなんですね。2年前…どーしてこれでとっつーはブレイクしなかったのか…不思議でなりません。2年前私なんぞ、とつかのとの字も知りませんでしたよトホホ。

f:id:chanomanotv:20170806090939j:image
かっこいいし、かわいい…。
f:id:chanomanotv:20170806090951j:image
私もとっつーに「君って本当はちゃんとした人間なんじゃないのかな」とかって真面目に諭されたい…。

この前髪パッツンのボサボサヘアーをもってしても、いや、だからこそ引き立ってしまう顔面の美しさ…。そしてもうすぐりょーちゃんがゲストで出てくるというじゃないですか…2年前のりょーちゃんが…。

正直ストーリーとかはまあ昼ドラだしこんな感じやろってなもんだけど、とっつーが、涼くん(役名)が…素敵すぎて…とっつーを知らなかった私の2年間を返して欲しい。(意味不明)

 

★えびちゃんズー

 (エグゼクティブセクレタリー回)
f:id:chanomanotv:20170806090725j:image

超一流のビジネスマンが集うという「東京アメリカンクラブ」(入会金350万)の話を聞いての橋本良亮(24)の感想がこれ!

「俺は死ぬまで地元の居酒屋でいい」

もう!好き!りょーちゃん好き!

デストラップお疲れさま!!!!

f:id:chanomanotv:20170806090744j:image

 そしてこれが、エグゼクティブセクレタリーに恐怖を抱かせたとっつーの目力。クレイジー!

 

★FNS音楽祭

f:id:chanomanotv:20170806092330j:image

とにかくりょーちゃんがかっこよくてかわいくて楽しそうでさあ!
f:id:chanomanotv:20170806092422j:image

んもうメチャクチャ顔面仕上がってるしさあ!りょーちゃん!楽しそうでなにより!あなたの笑顔が見れて私幸せです!
f:id:chanomanotv:20170806092612j:image

そして五関さまの笑顔も!ありがとうございます!五関さまって素敵だなって思ってたけど、コンサートで、五関さまって神なんだなって考えをあらたにしました。ほんと、コンサートの五関さまは神だった。一挙手一投足が、出で立ちが、発言が、神でした…。2部のえびラブでの神発言を聞いて、オタクのみならず、メンバーまでもがひれ伏したらしいっすね!てか、とっつーの五関担強火ぶりが凄かったらしいっすね!あ~~うらやま~~。その光景私も見たかった~。私、タステって何美味しいの?と思ってましたけどね、いやはや、人間て変わるもんですね。あー、私もタステしたい。
f:id:chanomanotv:20170806092731j:image

りょーちゃんが可愛すぎる…とっつーのアヒルくちも…。
f:id:chanomanotv:20170806092923j:image

五関さまの犬かきかわいい。
f:id:chanomanotv:20170806092938j:image

最後もかわいい…。何これ…。

★他にも音楽の日についてやとっつーの新ドラマへの期待、えびちゃんズーふぉ~ゆ~回についてなど書きたいことはヤマヤマだけど、今日はこの辺で!あと、ケーブルテレビのチューナー壊れて少クラ見れないのが悲しすぎる夏2017!

★終わり★