思うことなど徒然に


f:id:chanomanotv:20170827075202j:image

★ホールコンサート

いやもう、最近思ってることといったら、

ぐぬぬぬぬぬいつかホールコン行ってやるドームにも行くけどホールにもいくからそれまでホールでもやっておくれ!!!」

しかないっす~!ホールうらやましっす~!いいなあ~!なんかもう色々楽しそうすぎてジェラるを通り越してジェラリラリンって感じ!神戸なあ…平日なんだもん。行けないよ。いつか神戸で土日にホールやって!大阪は京セラ行くから!

★でんすけさん

謎テンション、謎女言葉、かわいい。腕のボディーシール見せてくれてありがとー!私も腕に張ってたよ~!違うシールだけど、5色並べて!一緒だね!(シール違うけど)嬉しい!私は胸元にも張ったよーん!意味不明でもなんでもイラストでもいいからブログ書いてくれたら嬉しいよ!河童…腕のヒレがポイントか…?

★サマパラ

今週末はりょうちゃんのサマパラレポを読み漁る予定!なんだか私も私生活が色々忙しく…。レポ読むのが楽しみ。グッズの撮影のりょうちゃんものりのりだったようだし、りょうちゃんお疲れさま!五関さまもお疲れさまです!えびたんの皆様もお疲れさまです!

★舞台チケットのコープ枠

こないだコープのチラシを見てたら突然桐山くんの写真が!えっと思ってよく見たら、松本幸四郎さまの舞台「アマデウス」のチケットがチラシに!桐山くんはモーツァルト役!憧れの松竹座!限定20席!えび座も行けないし、桐山くん好きだし、これ申し込んじゃおうっかな~!当たんないか、さすがに20席って~!幸四郎名義で最後のアマデウス!倍率どんだけ~?と思ったけど、10月もなかなかに忙しく、まんがいち当たっても無理かなって思い断念しました。が、今後えびの誰かが大御所さんと舞台でご一緒する際は、こんなところにもチケット枠があるということを覚えておかねば…とメモメモ。

★シューイチ塚ちゃん

中丸くんと対決してた塚ちゃん、かわいかった~。

f:id:chanomanotv:20170827075855j:image

ワイプに亀ちゃんもいるよ!

f:id:chanomanotv:20170827080030j:image

いきなり告知ぶっこむ塚ちゃん。

水上アスレチック対決見てて思ったのは、サスケが楽しみだなーってこと!

ステーションA.B.C-Z 聞いてて思ったんだけどさ、塚ちゃんてナチュラルに「塚ちゃん」を演じてるとこあるよね?でもサスケではむき出しの塚田僚一(30)が見られるような気がして、それも楽しみ。。

★キリコの涼くん

さ、さ、さ、サイコーっす!瞳孔の開き具合がさすがのとっつー!!!!

f:id:chanomanotv:20170825142911j:image

うええええーん!!!感涙!

新ドラマも楽しみすぎる…。

 

★可愛く!改革!河合郁人

f:id:chanomanotv:20170827075502j:image

河合担のお姉さま方って「ふみとってば、ばぶばぶ言って今日も赤ちゃんでちゅね~かわいいでちゅね~」ていう風にふみきゅんを愛でている方が多いような気がするのですが、A.B.C-Z 初心者の私としては、「なぜに…だってふみきゅんてリーダーで司会者でツッコミで超絶美形やん…」と思っていました。ですが、最近、一連の写真付きフミホリ大先輩を見たりするうちに、なんとなくわかってきた気がします。。。ふみきゅんて、可愛いですね…。沼。

★バーター

ジャニーズのバーターに気付けるようになったことは、ジャニーズファンになったことの嬉しい副産物です。(なんだこの英文和訳調…)

ジャガビーのCMを見て、あっ!てなって検索したら、相葉くんと松崎くんのエピがわらわら出てきて面白かった~。あとなこないだたまたま「うちの夫は仕事ができない」を見たら薮くんでてて「あっ、ブラザー!」と思ったね。にののCMに西畑くんでてたのにも、うっっ!てなったよね。ちょっと遡ると、道枝くんの全国ドラマデビューにものけぞったね、あれ~?まいじゃにに出てたおちびちゃんが…とかって…びっくりした。道枝くん中学生なの?って。(そこかよ)ジャニーズ楽しい…。(ところで関じゅのスタタンには流星くんはでてないの?)

 

★多幸感

さー今からえびチャンズーサウナ回を見ます!いえい!

 

★おわり★