少クラの「終電を越えて」感想、他

いや~正直私、ちょっと不安だったの。題名からしてクリスマスソングにしてはふざけてるし(「忘!年!会!」に対してふざけてない面なはずのに)、アクロバットしてないっていうし…。

でも、杞憂でした!!!

少クラ見て、安心どころかめっちゃ高揚した!!

 

ダンスも歌もめっちゃよかった!あの~ダンス用語がわからないんで滅茶苦茶言いますけど、あの、体をなめらかにグインッて動かす動きとか、ストップモーションみたいな振りとか、体幹ぶれない感じの動きとか、トンチキに横一列に並びつつもキラキラアイドルな感じとか、なんかも~すっっっごい好きだったの!!

各々のビジュアルもよかったなあ。りょうちゃんの髪がのびてる感じとか、インナーのTシャツのラフなとことか、塚ちゃんの前髪の長さと隙間から覗く瞳のいやらしさ、衣装のゴテゴテしさとか、とっつーの髪を切ってこざっぱりした感じとかジーパンのダメージ具合とかパッツン具合とか、五関さまのチェックシャツの似合いぶり、リア恋枠なイケメンぶりとか、そしてそしてふみきゅんの笑顔とかとかとか!!!!

 

あーありがとう!メリークリスマス!!!

 

 

そうそう、クリスマスプレゼントはもう頂きました。森ノ宮ピロティホールに行けるぞー!!新規名義ありがとう~!

とっつー、ダヴィンチ定期講読したよ!

テレガイパーソン予約したよ!

あー楽しい!年度末までは元気に生きていけそうです!ありがとうございます!!

 

★おわり★