私の好きな戸塚くん@えびチャンズー


f:id:chanomanotv:20180311032854j:image

 

★バブル回

突然ですが私は戸塚くんの「女の下ネタは受け入れられない感」が好きです。女性をリスペクトするが故にノリきれない、例えバラエティ番組であろうとも乗っかれない、豪快に笑い飛ばすことはできないおぼこい所が好きです。まあこれは個人の見解だけどな!

 

そんな戸塚くんが見れたチャンズーバブル回。

「ベッドイン」のおふたりに「タマランチ会長~!」と言わされダメ出しされてもう一回言わされる際の戸塚くんがコチラ。


f:id:chanomanotv:20180311032415j:image

f:id:chanomanotv:20180311032431j:image

 

色々あった時期だったのかもしれないけど…デーハーなボディコンに身を包むベッドインのお二人を前に、テンションの低い戸塚くん…。好き。

 

サンシャインシティ

企画内容はしょーもなかったけど、この戸塚くんを見れたのでこの回はこれだけで価値があった…!

赤ちゃんに鼻を触られて超絶可愛いスマイルの戸塚くんがコチラです!!!
f:id:chanomanotv:20180311032758j:image

f:id:chanomanotv:20180311032817j:image

f:id:chanomanotv:20180311032835j:image

f:id:chanomanotv:20180311032854j:image

うっっっ…苦しい…。しんどい…。

 

★番外編、私の好きなりょうちゃん

一人だけ上着を脱いでたり、うでまくりしてたりする、暑がりなりょうちゃんを見るのも好きです。そしてこの「41歳人妻」を熱く褒め称えているとこもイイ!


f:id:chanomanotv:20180311033227j:image

確かにこの41歳人妻一般女性は、とてもとてもおキレイな方だった…。私も万が一チャンズーロケに遭遇した暁にはA.B.C-Z とふれあえるような41歳を目指そうかなっっ!あはっ!

 

★今日はあっさりおわりだよーん★