特捜9(6/24)の死体、橋本良亮くん(ネタバレ)

いやーマジでいい死体だった!
以下、ネタバレ!

見事な階段落ちからの、まさかの裸で検分までされるとは。裸でひっくり返されるとは。なかなかないわこれ、この役が知ってる役者だったこと💦

真面目な話、良ちゃんよかったよー。良ちゃんが既婚者、もうすぐパパ、なのに離婚届をつきつける!スーツが泥だらけ!お調子者ぽい詐欺師!かと思ったらピアノを前にアンニュイ!

からの~やっぱり真面目ないい人間役!
よかったわ~。
そしてやっぱり、良ちゃんは声がいいね!もちろん見た目もいいけども、最後のレコーダーの音声とか、いい声…と思いながら聞いた(笑) 
こんなに死体役から始まる被害者に注目しながらドラマ見たの始めて!

あーー!!もっと見たかった!もっと役者橋本良亮が見たーい!!
もう、天野と奥さんと女上司でスピンオフドラマ作ってくれよ!奥さんの両親の死とか女上司の叩き上げぶりとか、ただただいい人である天野が翻弄されていくさまとか…ほんと、一本書けそう(笑)誰か書いて!

特捜9面白かったです!ちゃかちゃんもいたよ。
あと、猪狩さん(伊東四朗の役名)までいた(笑)

終わり